厨房を見守る犬

廿日市ドッグラン

廿日市ドッグランへ行きました。
たくさんのワンちゃんに会えました。
おてんばなビスは、優しいワンちゃんと、たくさんお相撲を取っていました。
ここは、ドッグ土俵?
e0241391_18463061.jpg







優しくて人懐こいパグの、まくくん。
e0241391_10123974.jpg








ビスといっぱい遊んでくれてありがとう。
e0241391_18465152.jpg








ゆずくん。
娘さんと楽しそうに、走っていました。
ビスもお相撲ばかり取らないで楽しそうに走ればいいのに~
ビスと同じ3才、また遊んでくださいね。
e0241391_1847435.jpg








「今日も、いっぱい遊んだ」
e0241391_18463527.jpg








「楽しかったな」
e0241391_2324345.jpg








「おやすみなさい」
e0241391_231985.jpg

[PR]

by igbis | 2012-10-14 22:34 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ゆずママ(イタグレの) at 2012-10-15 21:49 x
こんばんは。
昨日はお世話になりました。
久しぶりの廿日市ドッグランでビスちゃんに会えて、とても嬉しかったです。昨年は何度か遊びに行きましたが、なかなかイタさんに会えず
、しかもうちのゆずはハイパーすぎて、今年はドッグランから足が遠のいていたんです(汗)
ビスちゃんのブログを拝見して、広島にもイタさんがたくさんいることを知り嬉しく思いました。
3歳になってヘタレだったことがわかり、ちょっとビックリしましたが、
次に出会ったらまた遊んでやって下さいね。
よろしくお願いします!!

そうそう、ブログはやっていませんが、mixiの(これもご無沙汰)ハンドルネームがゆずママなので、リンクの「ゆず風味。」さんとまぎらわしくて、ごめんなさいね。

Commented by igbis at 2012-10-15 22:13
★ゆずくんママさん
コメントありがとうございます。
こちらこそありがとうございました。
娘さんと楽しそうに走っているゆずくん、とっても微笑ましかったです。
それに引き替えビスは、お相撲は取るは、倍以上あるワンちゃんに乗っかろうとしたり、そりゃゆずくんも引いてしまいます。(笑)
もう少し、おしとやかになって欲しいです。
ゆずくん、おてんばなビスだけど、また一緒に遊んでくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。


<< フワフワあったかベスト なふだ >>