厨房を見守る犬

Akari cafe


Akari cafeへ行きました。
今日もたくさんのワンちゃんに会えました。
ボステリのロクちゃん、二度目ましてのシフォンちゃん、フレブルのくぅちゃん、ねるくん、
ボルゾイのヴィヴィアンちゃん、ボステリのボンちゃん、トイプードルのこころちゃん、来夢くん、
いろんな犬種のワンちゃんが集まって、とても楽しいAkari cafeでした。





e0241391_20195515.jpg

耳が外側にひっくり返っても、じゃがを目の前にすると、なりふり構っていられないビスです。
じゃが食べて、いつものようにずーっと厨房を見つめていました053.gif
[PR]

by igbis | 2012-10-07 20:14 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ルリピン at 2012-10-09 19:03 x
先日は、こころ達がお世話になりました。
ビス父さんに可愛がってもらって、こころも大人しくなりました。

ビスちゃんもあいかわらず、来夢❤でしたね(笑)

またお会いしたらよろしくお願いしますね。
Commented by igbis at 2012-10-09 20:18
★ルリピンさん
コメントありがとうございます。
こころちゃんのとびきりの笑顔に、癒されたビス父、ビス母でした。
ありがとう、こころちゃん。
ビスは、大好きな来夢くんに遊んでもらって、とても楽しそうでした。
こころちゃん、来夢くん、またいっぱい遊んでね。

Commented by しげ at 2012-10-11 23:32 x
先日はシフォンがワンコラ吠えてすみませんでした・・・。
人はダイスキなんですが、他のワンちゃんをみると吠えてしまいます。
かなり私が落ち込んでしまって、ドッグカフェに連れて行く自信がなくなっちゃいました。
普段はおりこうさんなのに・・・と悩ましいです。

でもビスちゃんに会えてうれしかったです!!!
またお会いできたら遊んでやってくださいね!

Commented by igbis at 2012-10-12 21:16
★しげさん
かわいいシフォンちゃんにお会いできて、とっても嬉しかったです。
ビスも人が大好きです。
お散歩中にワンちゃんを見つけると、ワンちゃんを踏み台にして飼い主さんの所へ駆け寄っていきます。
大きなワンちゃんに会うと、とりあえず吠えます。
ビス母ふわふわでやさしい色のシフォンちゃんが大好きです。
また、お会いできるのを楽しみにしています。


<< 吉川元春館跡 ばななかすてら >>