厨房を見守る犬

ドッグラン大和

9月23日 おはぎと米粉パンを求めて、東広島へリベンジです。
おはぎ、山菜おこわ、赤飯、玄米もち、米粉パンをゲットし、「ドッグラン大和」へ行きました。
初めてのランでしたが、優しいゴローくん、リリィちゃんがお出迎えしてくれました。








オーナーさんも気さくな方で、の~んびり、ゆ~ったり過ごすことができました。
ランには優しいワンちゃんばかり、ビスもとっても楽しそう。
ゴローくん、いっぱい遊んでくれてありがとう。
また遊びに行こうね、ビス。
e0241391_21314889.jpg







ドッグラン大和を後にして、中央森林公園でお昼ご飯を食べました。
e0241391_21341559.jpg







間近で見る飛行機の離着陸は迫力満点、ビスも怖がらないで、一緒に見上げていました。
e0241391_2134227.jpg

[PR]

by igbis | 2012-09-24 21:45 | お出かけ | Comments(8)
Commented by pucci-o2 at 2012-09-25 11:10
こんにちは
ビスちゃんはゴロ―君と遊ぶのが一番楽しかったようですね。
ちょっとハラハラしちゃいましたけど
大丈夫なんですよね。
ランでぷっちは怖がって走れないのでこういう姿憧れますね。
Commented by igbis at 2012-09-25 20:59
★pucci-o2さん
ゴローくんは、とても優しくてビスに合わせて加減して遊んでくれていました。
帰って動画を見てみると、ビスは飛び跳ねてクルクル回っていました。
柴犬の女の子は、なんだこの弾けた犬って、遠巻きに見ていました。
お調子者です、他のワンちゃんに怪我させないでね。

Commented by リリック at 2012-09-26 20:06 x
柴犬相手に丁々発止の大活躍、さすがビス姐さんです。
リリック、体はでかいけど、カマキリとは五分五分、
柴犬とは2勝13敗ぐらいです。
まだまだ修行が足りません。
Commented by ルリピン at 2012-09-26 23:20 x
三原にできたランですよね。
新聞に書いてた・・・ずっと気になってたけど
夏はやめておこうと思ってたの・・・
そろそろ涼しくなったからランにもどんどん
行きたいなぁと思ってます。

ここもよさそうですね。
Commented by igbis at 2012-09-27 22:13
★リリック父さん
ゴローくんとっても優しくて、お調子者のビスとも上手に遊んでくれました。
他の柴ちゃんも優しくて、ビスも楽しそうでした。
3才になっても、1才半のゴローくんと楽しそうにガウガウ走っていました。
リリックくんは優しいので、うらやましいです。
Commented by igbis at 2012-09-27 22:16
★ルリピンさん
三原市大和町にある「ドッグラン大和」、今年の5月1日にオープンされたみたいです。
田舎の実家に帰ってきたような、のんびりとできるランでした。
柴ちゃんが多かったですが、ブリュッセルグリフォンの小さな子も、
一緒に楽しそうに走っていました。
お出かけには、良い季節ですね。
こころちゃん、来夢くん、またランで一緒に走ってね♪

Commented at 2012-09-30 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by igbis at 2012-10-01 23:33
★鍵コメさん
コメントありがとうございます。
ドッグラン大和さん、パントマイムさんなどなど、東広島にはたくさん良い所がありますよね。
ドッグラン大和さんでは、イベントのチラシも頂きました。
都合が付けば、ぜひ行ってみたいです。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

<< りゅうず山懐 お彼岸はおはぎを買いに >>