人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厨房を見守る犬

Akari cafe



Akari cafe へ行きました。
まるくん、まめくん、ロックちゃん、ビスで、りるくんの誕生日のお祝いです。
りるくん、ケーキありがとう。
「とっても、美味しかったです。」・・つまみ食いしたビス母より。
「また、ケーキいっしょに食べようね。」・・・食いしん坊なビスより。

Akari cafe_e0241391_0134164.jpg


by igbis | 2012-09-19 21:30 | お出かけ | Comments(2)
Commented by kia_rock at 2012-09-19 22:21
りる君のお誕生日祝い、楽しかったですね!!
「その子はビスだよ〜」ウケました(笑
来年も再来年もその次も... みんなで一緒にお祝いしたいですね!!
美味しい健康ママさんケーキで^^ <ロックのを横取りして食ったロック母より
Commented by igbis at 2012-09-20 20:26
★kia_rock さん
りるくんのお誕生日、みなさんと一緒にお祝い、本当に楽しかったです。
食いしん坊なビスは、ケーキをたくさん食べてウキウキでした。
りるくん、ビスに付いたぷっち王子の匂いにメロメロになったのかな?
健康ママさんのケーキ、素材の味がして美味しかったですよね。
                <ビスのケーキを盗み食いしたビス母より

<< カマキリ Marron's GA... >>