厨房を見守る犬

Marron's GARDEN



9月16日、Marron's GARDENさんへ行きました。
ぷっち王子とデートのお約束です。
ふわっふわのぷっち王子、抱っこさせて頂いて、軽~い、かわいい~。
ビス母、ぷっち王子の虜になってしまいました・・・罪な男です。
ぷっち王子、いろんな可愛いおしゃべりをしてくれました。
ありがとう、ぷっちくん。
e0241391_23481615.jpg






優しいつくしちゃんにも会えました。
みんなが癒しの空気に包まれます。
ビスが、ガウガウ言ってごめんなさい。
e0241391_151113.jpg







ぷっち王子、つくしちゃん、マロン店長、みんな優しくてとてもフレンドリー。
楽しい時間は、あっという間に過ぎて行きました。
ぷっちくんパパさんママさん、ありがとうございました。
ぷっち王子、また遊んで下さいね。
e0241391_23581220.jpg


e0241391_151285.jpg

ぷっち王子と、ビスと、バナナカステラが繋げてくれたご縁に感謝です。
[PR]

by igbis | 2012-09-18 20:14 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ルリピン at 2012-09-19 09:30 x
ぷっち王子と会ったんですね。
びびりんちょぷっちくんとても男の子に見えず
かわいいですよね。
ママさんも気さくな方で・・・

つくしちゃんかわいいっ~

マロンズガーデンも一度行きましたけど
キレイなカフェですよね。

岡山は、海水浴場や果実園・動物園と
ワンコ同伴できるところがあって
ワンコ飼いに理解ある街だと思います。

ビスちゃんもやっぱり、厨房じっと眺めてたんですね~
光景が目に浮かびます(*^_^*)
Commented by igbis at 2012-09-19 21:24
★ルリピンさん
ぷっち王子とマロンズガーデンで、デートのお約束、
ビスと一緒に初対面の方とお会いするのは初めてでした。
人見知りなビス家、少しドキドキしましたが、
とても気さくで優しいぷっちくんパパさん、ママさんにあっという間に時間は過ぎていました。
ぷっちくん、ぜんぜんびびりんちょではなくて、とても人懐っこくて可愛らしかったです。
ぷっち王子とビスのおかげで、素敵な出会いが叶いました。
ぷっち王子も、つくしちゃんも、マロン店長もみんな優しくて、とても楽しいマロンズガーデンでした。
今度は、池田動物園に行ってみたいな~
こころちゃん、来夢くんまたビスと遊んで下さいね。

Commented by pucci-o2 at 2012-09-19 22:53
こんばんは!
先日はありがとうございました。
初めてのイタグレ・ビスちゃんにもうメロメロです。
人懐こくて温かくてかわいかったです。
初対面であんなにナデナデさせてもらえて…

わんこが繋げてくれたご縁…
感謝です。
またお会いできたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
Commented by igbis at 2012-09-20 20:33
★pucci-o2 さん
こちらこそとても楽しかったです、ありがとうございました。
ぷっちくんと、ビスと、バナナカステラが取り持ってくれたご縁に感謝です。
ぷっちくんに、かわいいおしゃべりをたくさん聞かせてもらえて嬉しかったです。
これからも、ビス共々よろしくお願いします。


<< Akari cafe poco a poco >>