厨房を見守る犬

poco a poco


poco a poco さんへ行きました。
五穀米の美味しいカレーを頂きました。
ビスは、プリンをいっきに飲みました。
偶然、リュークくんアトムくん、ボビーくん、ジャックくん、ももちゃんに会えました。
9月15日は、リュークくんの6歳のお誕生日です。
リュークくんのお誕生日会に飛び入り参加させて頂きました、リュークくんお誕生日おめでとう。
ビスは、美味しいケーキを食べてニッコニッコ。
リュークママさん、優しいお声掛けありがとうございました。
遊んでくれたおともだち、ありがとう、また遊んでくださいね。
[PR]

by igbis | 2012-09-17 21:24 | お出かけ | Comments(4)
Commented by アトム母 at 2012-09-17 22:42 x
お会いできてうれしかったです☆
また遊んでやってくださいね☆
Commented by igbis at 2012-09-17 23:37
★アトム母さん
久しぶりにお会いできて、とっても楽しかったです。
おパンツありがとうございました。
前後ろを逆に着けてしまったボケボケのビス母です。
ランでは、アトムくんと、ボビーくんと、ビス楽しそうでした。
また遊んで下さいね♪

Commented by リュークママ at 2012-09-19 06:08 x
土曜日はありがとうございました。
予定がおありだったでしょうに…。
お引き留めしてすいませんでした(-"-;A ...アセアセ
ず~~っとお逢いしたかったので嬉しかったです。
ビスちゃんの、強気なお顔・甘えん坊なお顔・知能犯的な?(笑)お顔・
どれも可愛かったです。
またぜひ遊んで下さい!
Commented by igbis at 2012-09-19 20:56
★リュークママさん
こちらこそ、ビスにケーキのおすそ分けまで頂いて、ありがとうございました。
ビス、美味しそうにケーキを飲んでいました。(笑)
リュークくんのお誕生日を一緒にお祝いできて、とっても楽しかったです。
ケーキを前にしたリュークくんのクレクレまつり・・・ビスと一緒だ~。
いつも落ちついているリュークくん、ビスのそばに居てくれて、
同じ動きをしながら、まったりしている二人を見ているのも大好きなビス母です。



<< Marron's GA... 秋味 >>