厨房を見守る犬

ポット・プーリー


ポット・プーリーさんへ行きました。
体が喜ぶ、季節の野菜たっぷりのパスタランチを頂きました。
オーダーを受けてから、ご主人が畑へ・・・もぎたて夏野菜がいっぱいです。
テラスに吹く風がとっても心地良く、ゆったりとした時間を過ごせました。
偶然、ゆずちゃん、うりちゃんに会えました。
うりちゃんとビスは会うなり、ハウハウ遊び・・遊んでくれてありがとう優しいうりちゃん。
秋には岸根栗のパスタを食べに行きたいな。





e0241391_036673.jpg

ビスのブログを初めて1年が過ぎました。
ありがとう、ビス。
みなさん、これからもよろしくお願い致します。
[PR]

by igbis | 2012-09-10 20:45 | お出かけ | Comments(8)
Commented by アルムー母 at 2012-09-10 22:08 x
ワァ!!
とっても 素敵♪
あちこちのブログで何度か見たことありましたが、しっとりとしたピアノに 美味しそうなお写真・・・う〜んっ たまりせん(//∇//)
絶対、父さんに連れってもらうゾ〜!!(≧∇≦)

Commented by ゆずママ at 2012-09-10 23:11 x
昨日は久々にお会い出来てうれしかったです!
夏は私の体調不良であんまりお出かけ出来なかったのでね(泣)。
ビスちゃんに忘れられてなくて良かった~(笑)。
うりともまた遊んでくれてありがとう!

初めて行ったけどとてもいい場所ですね♪
また行こう!
Commented by igbis at 2012-09-10 23:12
★アルムー母さん
テラスに心地よい風が吹いていて、そこまで暑くなく、のんびりと過ごせました。
奥さんが、「野菜が多すぎましたかね」っておっしゃるほどの夏野菜たっぷりパスタでした。
いんげん、ズッキーニ、トマト、オクラ、取れたての野菜がとっても美味しかったです。
秋には、とても大きな岸根栗のパスタ、デザートが・・・
アルくん、ムーちゃんのごはんは無いけど、旬の食材を楽しめるとても素敵な処でした。
アルムー父さん、オススメですよ~

Commented by igbis at 2012-09-10 23:25
★ゆずママさん
昨日は、こちらこそありがとうございました。
久しぶりに、あんな山奥でゆずちゃん、うりちゃんにお会いできるなんて、ビスもとても嬉しそうでした。
ポットプーリーに、明るいゆずママさんの声に、癒されたビス家です。
卯の花のオープンサンドも夏野菜たっぷりパスタも素材の味を生かした薄味でとても美味しかったですね。
けっこうお腹いっぱいになりました。
また、行きたくなりますよね。

Commented by kia_rock at 2012-09-10 23:39
ポットプーリー!!
我が家でも大絶賛の美味しいお料理、また行きたいねー、としょっちゅう行き先候補にあがります(笑

予約制、そしてワンコOKの席はたしかテラスに1テーブルだけだったような記憶が... もしかして、増えたかな♪

ゆずうり家にもずいぶん会ってないなー...
素敵なひととき、良かったね^^
Commented by igbis at 2012-09-10 23:59
★kia_rockさん
行き当たりばったりのビス家、
前回は、遅くつきすぎてデザートと飲み物だけでした。
今回も、お昼すぎて電話をして何とかランチに間に合いました。
テラス席は、2席ありました。
ビスの事も覚えていてくださって、ゆったりとした、ポット・プーリー時間が流れていました。
ゆずちゃん、うりちゃんも、とってもまったり、ほのぼの仲良し姉妹でした。
うりちゃんと、楽しそうに遊んだビス、最後は、ゆずママさんの膝の上でドヤ顔でした。

Commented by ミカリン at 2012-09-13 09:34 x
ポットプーリーさん、懐かしいです!
4年ぐらい前だったか、まだ結婚する前に二人で行ったことがあります。
道が分からなくて、迷いながら…たどり着きました♪
とっても素晴らしいところでした★
食事も相変わらず美味しそう。今すぐにでも行きたいです!
Commented by igbis at 2012-09-13 21:05
★ミカリンさん
ポットプーリーさん、四季折々の自然の中でのんびりと過ごせる、素敵な所ですよね。
ビス家も最初道に迷いました。
以前、伺った素敵な処に、今度はルビーくん、ウーマロくんも一緒で・・
また、ルビーくん、ウーマロくんにお会いしたいです。

<< 秋味 ヨーグルトバナナ >>