厨房を見守る犬

ハーイ・ハッピー・アカリ







9月2日、夏営業最終日の瑞穂ハイランドへ行きました。
とっても涼しい瑞穂を満喫です。
帰り道、ハッピーベリー農園へ行きました。
夕立に見舞われましたが、止み間にブルーベリー摘みができました。
完熟ブルーベリー甘~い。
e0241391_21324221.jpg








ブルーベリーを3個しかもらえなかったビス。
Akari cafeで、じゃが食べて満足です。
夏の終わり、ハーイ・ハッピー・アカリな一日でした・・・もうすぐ秋です。
e0241391_2215955.jpg

[PR]

by igbis | 2012-09-03 22:22 | お出かけ | Comments(6)
Commented by アルムー母 at 2012-09-04 12:18 x
わぁ!すっかり秋ですねェ(^人^)
秋が大好き♪な、私…。
コスモスや、清々しい自然イッパイのお写真、待ち遠しい秋が感じられて ワクワクしました(#^.^#)
もう、随分ビスちゃんに会ってないなぁ(−_−;)
秋のivory…秋のアカリ…それとも、何処かで偶然に♪
ビスちゃんに、会いたいアルムー母でした。。
Commented by pucci-o2 at 2012-09-04 17:52
こんばんは!
コメントありがとうございました。
ぜひぜひビスちゃんに会いたいです。
お声かけて下さいね。

ビスちゃん そんなに大きいのですか??
イタグレって大きかったかな??
まぁ~ぷっちはわんこが苦手なのでビスちゃんとは絡めないですが
私がビスちゃんナデナデします~(*^。^*)
Commented by igbis at 2012-09-04 21:26
★アルムー母さん
朝夕は涼しくて、過ごしやすくなってきましたね。
ビスも、ホクホクの秋大好きです。
アルムーお姉ちゃん、すご~く頑張っていますね。
今しかない、素敵な高校生活エンジョイですね・・
アルムー家、都会をエンジョイ、
そのころ、ビス家、山奥でブルーベリー食べ過ぎ(笑)
ばったり、アルくん、ムーちゃんにお会いできないかな~。

Commented by igbis at 2012-09-04 21:33
★pucci-o2さん
ビスは、でっかいイタグレです。
2歳を過ぎても成長していました。
KYなビス、ぷっちくんに遊ぼう、遊ぼうって行くと思いますが、
スルーしてくださいね。
ビス、撫でてもらったり、抱っこも大好きです。
おやつがあれば、ぷっちママさんの思いのままです。(笑)
お会いできる日を楽しみにしています。

Commented at 2012-09-08 17:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by igbis at 2012-09-08 22:59
★鍵コメさん
こちらこそ、ビスを可愛がって頂いてありがとうございました。
また、遊んで下さいね♪
<< びっちゃんブル- 似顔絵びっちゃん >>