厨房を見守る犬

似顔絵びっちゃん

e0241391_23281623.jpg

ビスの似顔絵を描いてくださいました。
ビスにとって初めての似顔絵、絵心の無いビス家、とっても嬉しいです。
優しい瞳です、すご~い。






e0241391_2328695.jpg

ビスの似顔絵、とても人懐っこくて目がクリクリなあんちゃんのママ、shi4さんが描いてくださいました。
写真立てに入れて飾っておこうっと。
あんちゃん、また上手な鼻おやつ見せてね053.gif






e0241391_2243053.jpg

shi4さん、さらに、お気遣い頂いてひげとまゆげを描き足してくださいました。
ほんとうに、ありがとうございます。






e0241391_23282522.jpg

実物のビスは、ひげボーボーでおまぬけ顔です。012.gif

かわいくかいてくれてありがとう   びす。
[PR]

by igbis | 2012-08-31 21:29 | ビスのこと | Comments(2)
Commented by アルムー母 at 2012-09-02 17:55 x
イイな イイなぁ〜(#^.^#)
素敵デスね!!
美人のビスちゃん、そっくり( ̄▽ ̄)
あとから、眉とおひげでお化粧??カナ(^人^)
実物、お髭ぼ〜ぼ〜でも…可愛いョ♡
Commented by igbis at 2012-09-03 07:40
★アルムー母さん
コメントありがとうございます。
あんちゃんママさんの、ボステリのお友達の似顔絵はプロ級です。
わがままを言って、初めてのイタグレを描いて頂きました。
実物より、とってもかわい~です。
生き生きとした瞳が凄~い、ビス家感激です。
ビス母、ビス父の似顔絵は幼稚園児レベルです。
アルくん、ムーちゃん、また、お会いできるのを楽しみにしています♪
<< ハーイ・ハッピー・アカリ ハイランド&ハッピーベリー >>