厨房を見守る犬

ハイランド&ハッピーベリー






涼を求めて、瑞穂ハイランドへ行きました。
ロックちゃん、りるくん、まるくん、まめくんと一緒です。
ゴンドラで山頂へ、涼し~い。
山頂で食べる、とろろそば、山賊むすび、海賊むすびは美味しいぞ~?
イタグレのお友達にも会えました。
山頂の芝生広場でのんびり、まったり~。
展望台では気持ち良い風(強風)が、吹いていました。
もうすぐ瑞穂の夏営業もおしまいです・・・涼しくて気持ち良い避暑地に感謝です。
e0241391_2225345.jpg






瑞穂を後にして、ハッピーベリー農園さんへ行きました。
まだまだ暑~い中、ブルーベリー摘みです058.gif
摘み取ったブルーベリーと氷で作ったブルーベリージュースの美味しかったこと。
ヤギさん親子ともごあいさつです。
e0241391_2225161.jpg


ロックちゃんりるくん、まるくん、まめくん、イタグレのお友達ありがとう。
とっても楽しい一日でした053.gif
[PR]

by igbis | 2012-08-29 22:26 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ぽちたろう at 2012-08-30 10:29 x
瑞穂の山頂は涼しかったですねーo(^▽^)o
思いがけず他のワン友さん達とも会えたし楽しかった☆

ハッピーベリー農園もいい所でした!ジュース絶品\(^o^)/
摘んだブルーベリーはジャムにする間もなく私のお腹に収まってます(笑)

ビスちゃんまた遊びに行こうねー♪
Commented by igbis at 2012-08-31 00:10
★ぽちたろうさん
瑞穂の山頂はとっても涼しかったですね。
上りのゴンドラの中も暑くなかったし、
夏の終わり、かわいいワンちゃんと瑞穂でのんびりと過ごせました。
夕方涼しくなってからのブルーベリー摘みの予定は、ハッピーベリーホット農園でした。(笑)
汗だくで、ここの木は甘~いって真剣に味見をする私たち、楽しかったです。
まるくん、まめくん、また遊んで下さいね。
<< 似顔絵びっちゃん Akari cafe >>