厨房を見守る犬

元宇品公園




元宇品公園へ行きました。
25年前と変わらない灯台と大きなクスノキ。
今日は、ビスと一緒にお散歩です。
ビスはAkari cafeで、じゃがいもと、さつまいものおやつをいっぱい食べて帰りました。

e0241391_2220778.jpg

[PR]

by igbis | 2012-08-17 19:37 | お出かけ | Comments(6)
Commented by ルリピン at 2012-08-18 00:28 x
ビス母さんところのブログはいつもPVみたい~
詩がありますよね。

また夜のアカリでカワイイ
おきっきなお目目のビスちゃんに会いたいです。

りる君とはいつも来夢と男祭り~❤
Commented by アルムー母 at 2012-08-18 08:08 x
元宇品公園 とっても懐かしく拝見しました。。
私もここは大好きな場所で、20年・・・もっと前からかな。。
ひとりで ボーっとしにいってました。(実家が近くなもんで・・)
波を見てると 心が癒された思い出があります。
素敵な場所ですょね!!


Akari 楽しそう
今日は 息子とAkariマス。。
ビスちゃん家のお皿で 芋たべるんょbyムー
Commented by pucci-o2 at 2012-08-18 21:08
ビスちゃんのお鼻のアップに思わず私…
指突っ込みそうになりました。(*^。^*)

いつも素敵な動画…癒されます。
Commented by igbis at 2012-08-18 22:26
★ルリピンさん
小学生の絵日記のようなビスのブログ。
ボキャブラリーが乏しく言葉が足りないので、空想の世界が広がってしまいます。
拙いブログを見て頂いて、ありがとうございます。
こころちゃん、来夢くん、またAkari cafeでビスと一緒にじゃがいっぱい食べようね。

Commented by igbis at 2012-08-18 22:38
★アルムー母さん
広島に来て、暮らし始めた宇品。
大きな橋や、道が出来て街はかなり変わりましたが、
25年ぶりに行った元宇品公園、灯台もクスノキも昔のままでした。
海辺でボーっとしているのも良いですよね。
ビスは、野山を駆け回る方が好きみたいですが・・
ビス父が出張でなかったら、Akari cafeに駆けつけて、
アルくん、ムーちゃん、おにいさんにお会いできたのに~ (泣)

Commented by igbis at 2012-08-18 22:44
★pucci-o2さん
お会い出来たら、ぜひビスの鼻に指突っ込んでやってください。
ビスの鼻ベチャベチャですけど(笑)
ビスの挨拶も、耳の穴に、ほっそい鼻を突き刺してきます。
耳がビシャビシャになります、注意です。(笑)

<< ハッピーベリー 2012.08.12 >>