厨房を見守る犬

2012.08.12






e0241391_10422937.jpg

ビスが食べても、動かないハートのお皿。053.gif
ビス、1年たってやっとAkari cafeの階段を降りれるようになりました。
[PR]

by igbis | 2012-08-15 10:23 | お出かけ | Comments(4)
Commented by アルムー母 at 2012-08-15 13:00 x
しっとりしたピアノに合わせて、素敵な夏の思い出ですね(^-^)

そうかぁ〜、アカリもす一年なんですね。忙しく、なかなか足を運べません(~_~;)
久しぶり2ワン子に、お芋たべさてあげたくなっゃいました。(^人^)

最後のビスちゃん、可愛い♡
昼休憩の私、いやされました。
ビッちゃん…ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
Commented by まなみんく at 2012-08-15 15:38 x
ロック母さん、tamiさんのブログで拝見した素敵な器♡
ビス母さんが書いたのはどれかなー?

激しく皿を舐め回すはのんでも大丈夫かな?
「明日、砂じゃが食べますです」by ぽぽはの

ビスちゃんは旧Akariでカフェデビューしたのね(๑◕∀◕๑)
ぽぽはのは保護ママと岡山のカフェが初めてだと思います。。。
Commented by igbis at 2012-08-16 16:28
★アルムー母さん
五日市のAkari cafeで、アルムー母さんがでっかいビスに
会いたいって言われていたと、tamiさんにお聞きして
こんなビスで宜しいでしょうかと思ったことが、懐かしいです。
アルムー母さんと娘さんに初めてお会いした時、ビス父は、
綺麗な姉妹だなと、思っていたみたいです。

Akari cafe、出島に移転してもう一年、あっという間ですね。
素敵な出会いがたくさんあって、ビスは、美味しいじゃがをいっぱい食べて
Akari cafeに感謝です♪



Commented by igbis at 2012-08-16 16:47
★まなみんくさん
五日市のAkari cafeに初めて行った日、ビスはずっと膝の上に上がって、
抱っこ抱っこって言っていました。
今では、あの有様ですが・・・

ビスが食べても動かない器、かわいいはのんちゃんなら大丈夫です。
ビス家が書いた器以外の、かわいい器を
tamiさんが、出してくれますように・・・

<< 元宇品公園 花火 >>