厨房を見守る犬

ヤッホ~ ヤッホ ヤッホ ヤッホ~



ビスと一緒に、山散歩 ヤッホ~ ヤッホ ヤッホ ヤッホ~
風を切って爽快、サイクリングロードは貸し切り状態、誰も居ませんでした。
上りは、少ししんどいけれど、下りは気持ち良い~。




e0241391_2132887.jpg

夜ご飯はivoryさんへ、夏の夜のivoryさん大盛況です。
たくさんのお友達に会えました。
スパルタ散歩を満喫したビスも、さつまいものリゾットを食べて満足。
おみやげに、クゥーちゃんドーナツを頂きました。
しつこくなくて、とっても美味しいスペシャルドーナツでした。
クゥーパパさん、ivoryパパさん、ママさん、ありがとうございました。
たい焼きくん改め、まるこめくん、楽しい時間をありがと~。
[PR]

by igbis | 2012-08-05 21:27 | お出かけ | Comments(8)
Commented by kia_rock at 2012-08-06 20:49
わあ、どこですか?
すごーい、サイクリング!!
アイボリーでは私のアタマがいっぱいいっぱいでビッちゃんの写真すら撮ってなくて残念!!
サイクリング話聞きたかったなー^^
クゥーちゃんドーナツ、ハートのお目目のもあったんですね!!
可愛いーっ
Commented by ☆もん☆ at 2012-08-07 00:47 x
ビスちゃんスリングからひょっこり頭出して可愛い~。大人しく入ってられるからすごいです。

ivoryではうちのマルコメがうるさくてすみません。久しぶりにビスちゃんに会えて嬉しくてテンションあがったもたいです。
っていつもうるさいですが…(笑)
Commented by pucci-o2 at 2012-08-07 13:36
えっえっえっ???
ビスちゃんってカンガルーの子供だったんですか??(笑)
Commented by igbis at 2012-08-07 22:40
★kia_rockさん
もみのき森林公園のサイクリングロードへ行ってまいりました。
最初は、長い上り坂が続いていて、ビスをスリングに入れてハーハーゼーゼー
上り切ると、そこからは緩やかな下り坂が続きます。
風が気持ち良い~・・誰も居なかったので少しだけビスと一緒にサイクリング
初めてでしたが、のんびり自転車に歩調を合わせてくれて、ビスもとても楽しそうでした。
サイクリング、サイクリング、アッホ~、アッホ~です。
クゥーちゃんどーなつの味は、格別でしたね。


Commented by igbis at 2012-08-07 22:49
★ ☆もん☆さん
ビスは、初めての自転車で、スリングから顔を出して両腕を突っ張って
「なにする~ん」って箱乗りしていました。(笑)
良い子のみんなは、マネしないでね・・・。
ivoryでは、かわいい姉弟まんだんに、笑って、和んで、楽しい時間をありがとうございました。
また、ビスと遊んでやってくださいね。


Commented by igbis at 2012-08-07 22:58
★pucci-o2さん
ビスをスリングに入れてのサイクリング・・カンガルーの赤ちゃんのようですね。
でっかいビスを抱えての上り坂は、それはそれは苦しゅーございました。
お写真、動画もございますがとても皆様にお見せできる代物ではございません。
おバカな飼い主に付き合わされるカンガルーの赤ちゃん、少し不憫です(笑)



Commented by MAXママ at 2012-08-08 19:01 x
ビスちゃんすごくおりこうさんですね☆
スリング、慣れたらとっても良さそうです。
ちなみにどこのスリングですか?
ずっと探しているんですが、サイズ選びが難しくて!
もしかして、手作り??
良かったら教えてください(*^_^*)
Commented by igbis at 2012-08-09 12:23
★MAXママさん
ビスのスリングは、full of vigor抱っこだワン 中型犬用BMです。
時々、セールをしていてお安く買えます。
スリングを着ける人の身長によってサイズが変わるので、サイズ選びが難しいです。
ふた付きなので、ビスの首で巾着に縛って、サイクリングです。
なんだか、使い方を間違っているようにも思いますが(笑)
ふたは、メッシュになっているので、頭まですっぽりかぶせても大丈夫です。
ビス母のハンドルさばきにビスは少し不安そうでしたが、とっても気持ち良かったです♪
でっかいビス、スリングでも長時間は重いです。
<< はじめてのぷーる 2012.08.03 よんきびう >>