厨房を見守る犬

north   Akari cafe






Akari album 、ビスの写真へのコメント ・・・ it looks like a goat.(それはヤギのように見える)037.gif
e0241391_212482.jpg




他のワンちゃんには、cuteとかlovelyとかコメントがいっぱい。
でもやっぱり、ビスは              ・・・ it looks like a fawn.(それは小鹿のように見える)
e0241391_21303147.jpg

シカに似ているわ~。                                 
                                
[PR]

by igbis | 2012-08-02 22:18 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ミカリン at 2012-08-03 10:25 x
アカリアルバムに時々英語でコメントありますよねー。
たしかに、鹿には似てると見思います★(〃^ー^〃)
暑くて私一人じゃどこにも行けないルビマロさん達は、家でのびてます。
こんな時はステーキもいいですねー♪
Commented by ルリピン at 2012-08-04 08:36 x
あのコメントってホントなんですね。
なんか英語ばっかりの迷惑メールコメントなんて
・・・思ってました。

しかし・・・鹿には笑わせてもらいました。

あの宮島サービスエリアの顔出しパネル?
以来・・・私も・・

実はこないだ宮島へ友達と行ったんです。
島についた途端
わービスちゃんいっぱいだーって
心の中で叫んでました。
(友達はワン友じゃないので言ってもわからないと
思うので・・・心の中で・・)

いつか、ホンモノの鹿さんとツーショット
見てみたいです・・。

Commented by igbis at 2012-08-04 11:21
★ミカリンさん
Akari albumで山羊のコメントを見て、思わず吹き出してしまいました。
一番下の鼻でか鹿写真、やはりビスに似ています。
暑い、暑い日々が続きますが、ルビーくん、ウーマロくん、ミカリンさんも体調くずされません様に
暑い日は、ワンちゃんと家でまったり~も良いですよね。

Commented by igbis at 2012-08-04 13:42
★ルリピンさん
先日は、ありがとうございました。
ビスの山羊には、思わず笑ってしまいました。
ビスと一緒に宮島に行ったことがありません。
近くて遠い宮島です。(笑)
涼しくなったら、ビスとフェリーに乗って宮島散歩行ってみたいです。
鹿とのツーショット撮れるかな~

こころちゃん、来夢くん、海水浴場での泳ぎすごいです~。
水泳教えてもらわなくちゃ。
<< 2012.08.03 よんきびう 瑞穂ハイランド >>