厨房を見守る犬

瑞穂ハイランド







ひしょちに行きたい・・・
ロックちゃんママさんに教えて頂いた、瑞穂ハイランドに行きました。
e0241391_22472513.jpg






ゴンドラに乗って標高1200mの山頂へ。
とっても涼しかったです。
e0241391_22472945.jpg






山頂ドックランで一踊りして・・・?
偶然にも、まるくん、まめくんにお会いできました。
まるくん、まめくん、遊んでくれてありがとう。
e0241391_23294972.jpg






流れる雲やトンビを見下ろせる、絶景です。
また、ひしょちに行こうねビス。
e0241391_2247062.jpg

[PR]

by igbis | 2012-07-29 22:36 | お出かけ | Comments(6)
Commented by アルムー母 at 2012-07-30 22:06 x
まるで、夏休みの絵日記を見てる・・。
そんな、気持ちで拝見しました。
ビスちゃん、、メッチャ笑顔じゃし( ̄▽ ̄)
アルムー家も、瑞穂体験したい!!
夏の避暑地で、うのきろりぃ〜ですネ♪( ´▽`)
Commented by pucci-o2 at 2012-07-30 22:56
瑞穂ハイランド…懐かしいです。とっても…
若かりし頃よく冬になると週一で行ってました。
夏はランになるんですね!
何年かぶりに行ってみたいです。

ビスちゃん…なんだか人間の子供みたいですね。
すごくいい笑顔で…
かわいいです。会ってみたいですね。
Commented by ぽちたろう at 2012-07-31 09:15 x
先日は偶然お会いできて嬉しかったでーす!
ありがとうございました♪

翌日も涼を求めて島根に行きました(笑)
が…やっぱし瑞穂が涼しかった(^◇^;)

ビスちゃんまた遊ぼうねー\(^o^)/


Commented by igbis at 2012-07-31 22:53
★アルムー母さん
「びっくんの夏休み絵日記」
優しい気持ちで観て頂いて、ありがとうございます。
標高1200mの山頂は、とても気持ち良かったです。
晴れたり、霧が出たり、雨が降ったり、山の天気は変わりやすかったですが、
それも含めて、気持ちの良い処でした。
アルくん、ムーちゃんも瑞穂ハイランドで、夏をうのきろり~

Commented by igbis at 2012-07-31 23:19
★pucci-o2さん
夏の瑞穂ハイランド、冬は雪のゲレンデが一面の緑で覆われています。
ゴンドラの中は少し蒸しますが、頂上での爽快感も倍増します。(笑)
冬の瑞穂ハイランド上級者のpucci-o2さんも、プッチ王子と一緒に夏の瑞穂オススメしま~す。
以前、何本も滑ったゲレンデを、プッチ王子と一緒に見渡すと・・・
素敵な光景ですね。

Commented by igbis at 2012-07-31 23:29
★ぽちたろうさん
ゴンドラで頂上に着いて、まるくん、まめくんが見えた時はとっても嬉しかったです。
ビスもとても楽しそうでした。
のんびり、まったり、今年の夏は瑞穂ハイランドですね。
また、涼しくてのんびりできる処で、お会いできるのを楽しみにしています~。

<< north   Akari cafe ひしょちに行きたい。 >>