人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厨房を見守る犬

ひしょちに行きたい。






暑い夏を、うのきろり~。

by igbis | 2012-07-28 22:53 | ビスのこと | Comments(4)
Commented by pucci-o2 at 2012-07-29 08:07
もう…笑っちゃいました。
ビスちゃんかわいいお顔で鼻水出るわ~なんて…(笑)
イタグレちゃんはやはり暑さ・寒さに弱いのでしょうか??
暑さには毛が短毛なので強い気もしますが…
ぷっちはどちらも弱いです。
すべてにおいてヘタレですが…(*_*;
Commented by MAXママ at 2012-07-29 09:27 x
毎日暑いですね…まだ7月なのに(^_^;)
マックスもよく伸びてます~
ビスちゃん、しゃべってる姿がかわいいですね♪

昨日は遊んでいただきありがとうございました!
Commented by igbis at 2012-07-29 23:13
★pucci-o2さん
ビスは、寒さにとっても弱くて、暑さには強いようですが
この暑い日中に、日向ぼっこしてアツアツで鼻水垂らして寝ています(笑)
今日、こころちゃん、来夢くんにお会いして、ルリピンさんから岡山でのお話を伺いました。
素敵ですよね、ワン友の輪♪


Commented by igbis at 2012-07-29 23:20
★MAXママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
家では、よくおしゃべりしています。
何を言っているのでしょう?
マックス家の素敵なお写真のブログ、楽しみにしています。
今度は花模様の黑のタンクトップ着て、極妻ビス姐仕様にしようかな。

<< 瑞穂ハイランド 夕方散歩 >>