厨房を見守る犬

musashimaru cafe

e0241391_1913918.jpg

musashimaru cafe さんへ行きました。
とってもオシャレ、お店の方にもとても良くして頂きました。
街中で遅くまで開いているワンちゃんokのカフェに感謝です。







かわいい小太朗君にも会えました。
ビスもバナナアイスクリームを食べて大満足。
お店の方を、ずーっと目で追いかけていました。037.gif
ビス姉アッシーの時間まで、ゆったりまったりと過ごすことが出来ました。
[PR]

by igbis | 2012-07-23 22:19 | お出かけ | Comments(2)
Commented by アルムー母 at 2012-07-30 21:58 x
オトナの女性♡ビスョ!!
もう、ビっちゃんなんて言わせない( ̄ー ̄)
そんな、オシャレェ〜な感じのカフェですね!!
でも、召し上がったのは、バナナアイス♪
ふふふっ
ビっちゃん、可愛いね!\(//∇//)\
Commented by igbis at 2012-07-31 22:22
★アルムー母さん
musashimaru cafe とてもオシャレで素敵なカフェでした。
オトナの女性 ♡ ビス姫は、バナナアイスを食べる時、あまりにもお皿が暴れまわるので、
お店の方にお皿を押さえて頂いて、あっという間に完食。
隣の席のお姉様方に、料理が運ばれてくるたびに「ねぇ、ねぇ、おねえさん、おいしい~」
と、しんちゃんのように毎回ごあいさつ。
オシャレカフェでは、ちと恥ずかしい、おこちゃまびっちゃんでした。

<< 夕方散歩 夕涼み >>