厨房を見守る犬

夕涼み



7月16日
暑い縁側で日向ぼっこをして、あつあつ、ゆでゆで状態でお昼寝。
ビスはとっても寒がり、でも暑さには強いわ~。
7時を廻って涼しくなったので、宮島S.A.にお散歩に行きました。
ボーダーコリーのグレースちゃんのかっこいいディスクキャッチに見惚れて、ビスもちょこっとだけキャッチ。
しっぽフリフリ楽しそう。
スターバックスのテラスでまったり~、心地良い風とヒグラシの大合唱、
コーヒーのかき氷と、抹茶のかき氷片手に夕涼み。
気持ちの良い、夕方散歩でした。
[PR]

by igbis | 2012-07-21 09:56 | お出かけ | Comments(2)
Commented by アルムー母 at 2012-07-23 12:43 x
夏に、日なたぼっこ?!
って、普通思いますよね。。
でもウチのムーも、この休日、夏のひなたぼっこしていました。
暑くないのぉ〜σ(^_^;)って、夫婦であきれて・・・!
ビスちゃんも一緒とは、、(=´∀`)人(´∀`=)
又、そっくりな所、発見ですね\(//∇//)\

お昼寝中の、ビスちゃん可愛い〜♡
まったりくつろぐ、ビッちゃんチャンを見て癒された、アルムー母でした。o(^▽^)o
Commented by igbis at 2012-07-23 22:16
★アルムー母さん
お腹をアツアツになった縁台や苔に押し付けて、
首を伸ばして目を細めながら気持ち良い~の表情のビス。
見ているこちらが汗だくになりそうです。
そのまま、アツアツのカラダで毛布をかぶってソファーでお昼寝。
ムーちゃんもアツアツ日向ぼっこ仲間ですね。
短くサマーカットのアルくんも一緒に、アツアツになろうよ~・・・ビス
とはいえ、最近のあまりの暑さに日向ぼっこの時間が短くなりました。
「みんなで暑い夏をうのきろり~」

<< musashimaru cafe rockちゃんの帽子 >>