人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厨房を見守る犬

rockちゃんの帽子

Akari cafeでロックちゃんの帽子をお借りしました。
rockちゃんの帽子_e0241391_22274070.jpg






帽子を斜めに被っていると、どうしてもカサブランカダンディが思い出されます。
「ぼぎ~ぼ~ぎ~、あんたのじだいはよかった~♪・・・」
rockちゃんの帽子_e0241391_22274561.jpg






たくさん被ってきた・・・by bis
rockちゃんの帽子_e0241391_303726.jpg


by igbis | 2012-07-19 22:37 | ビスのこと | Comments(4)
Commented by リリック父 at 2012-07-19 23:25 x
いや~、おもしろかったです。
ビスちゃん小麦胚芽入りとは知りませんでしたが、帽子を被った姿は宝塚の男優さんみたいで、素敵ですね。
カサブランカダンディも、どんぴしゃ同世代で、良~く分かります。
Coffee Beans Shop Linkさん情報もありがとうございました。リリック家から近いので、是非今度伺わせてもらいます。
Commented by kia_rock at 2012-07-20 00:02
♪男がピカピカのキザでいられた〜...♪
うはは、うちもこの写真観て、まずカサブランカダンディが浮かびました(笑
ビっちゃん、ウィスキー吹いてー!! <虐待
Commented by igbis at 2012-07-20 22:11
★リリック父さん
コメント、ありがとうございます。
ロックちゃんの赤い帽子を被って、まんざらでもない様子のビスでした。
宝塚では、犬組、小麦胚芽美素緒で出ています。(笑)

Linkさん、たくさんの種類のコーヒーがありました。
チャイクレのピーベリーくんがお出迎えしてくれました。
ピーベリーってコーヒー豆の種類だそうです。
リリックくん、また涼しいivoryで遊んで下さいね。

Commented by igbis at 2012-07-20 22:17
★kia_rockさん
写真お借りしました、ありがとうございます。
肝心な時に写真を撮っていないビス家です。
斜めに被った帽子と言えば、やっぱりカサブランカダンディですよね。
ビス、きな粉水なら吹けるかも・・・

<< 夕涼み 夏をのりきろう >>