厨房を見守る犬

夏をのりきろう



NHK Eテレで放送されていた  「夏をうのきろりスペシャル」
こてつさんの 「おれ、ねこ」 、 つくしさんの 「わたし、犬、いぬ」 を見て元気を貰って
「夏だ!チーム・カブトムシの歌」 を見て、良い感じに力が抜けて

日本の暑い夏を、 のりきろう、 のりきろう、 のりきろう、 のりのりのりのり・・・です。
[PR]

by igbis | 2012-07-17 21:07 | お出かけ | Comments(2)
Commented by kia_rock at 2012-07-18 21:36
あ、また行かれたんですね!!
まさかチーズばっかり食べた訳では... ないですよね^^;
ノースのつばめっ子たち、育ってるー モアモアになってるー!!

ビスちゃん印のビスコ、ウケました(笑
Commented by igbis at 2012-07-18 23:13
★kia_rockさん
また、行っちゃいました。
この暑い中、24pチーズと格闘してまいりました。
3人で、チーズ三昧でした。
誰か、近くで燻製を作れる場所教えて~
と言っても、聖湖キャンプ場のんびり出来て、涼しくてお気に入りの場所です。
深入山からの道は、アジサイが満開で綺麗でした。

ノースのつばめっ子、前回の子供たちは巣立っていて
別の巣の、元気な新しい3羽のつばめっ子でした。
ふわふわな頭の毛が、とても可愛かったです。
チーズの燻製が食べたくなったら、いつでもご用命くださ~い(笑)

<< rockちゃんの帽子 Link ivory >>