厨房を見守る犬

Link ivory



7月14日(土)
Coffee Beans Shop Linkさんへ行きました。
コーヒーの種類がとても豊富、しんこくぶれんど、りんくぶれんどをいただきました。
チャイニーズ・クレステッド・ドッグのピーベリーくんもお出迎えしてくれました。
とっても美味しいコーヒーでした。

小雨降る中、ivoryさんに行きました。
そらちゃん、こころちゃん、めらちゃん、あんちゃんに会えました。
美味しい食事を頂いて、まったりとした時間を過ごしました。
そらちゃん、こころちゃん、めらちゃん、あんちゃん、ありがとう。
[PR]

by igbis | 2012-07-15 11:22 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ぽちたろう at 2012-07-17 11:55 x
遅くなりましたが…ビスちゃん3歳オメデトー\(^o^)/

「 これからも仲良くしてね♪ byまるまめ」

まるまめもビスちゃんを追って8月と1月で3歳を迎えます♪楽しく・美味しく(笑)充実した1年になりますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by igbis at 2012-07-17 21:06
★ぽちたろうさん
ありがとうございます。
あっという間の3歳です。
「まるくん、まめくん、お誕生日には、
じみ~なビスママきな粉カップケーキ持って掛けつけるね・・・ビス」
これからも、ビス共々よろしくお願いします。

<< 夏をのりきろう 嬉しかったこと >>