厨房を見守る犬

七夕・・ビスの願い事

7月7日 七夕の夜、星がとても綺麗に見えました。



Akari cafeへ行きました。
モーシャちゃん、シフォンちゃん、エルピスちゃん、マカロンちゃんに会えました。
入れ違いでしたが、ななちゃん、ぽぽちゃん、NICOちゃん、ムースちゃん、会いたかったかわいい はのんちゃんにも会えました。

用事を済ませ、夜のivoryへ行きました。
20時30分を過ぎての到着でしたが、たくさんのワンちゃんに会えました。
来夢くん、こころちゃん、cocoくん、ロックちゃん、メラちゃん、エルくん、マックスくん、シフォンちゃん、クゥーちゃん、マツコちゃん
みなさん、ありがとうございました。
[PR]

by igbis | 2012-07-08 22:23 | お出かけ | Comments(12)
Commented by しげ at 2012-07-08 22:57 x
先日お会いしたシフォンです。

いつもブログを読ませてもらってましたが、土曜日にakariさんとivoryさんでお会いできて感激です!!

シフォンの写真もビスちゃんブログに登場できて夫婦で感激しております。

東広島に住んでいるので、なかなか広島市内に行くことがないのですが、ivoryさんとakariさんはまた行きたいと思ってます。

ぜひお会いしたら遊んでやってください。

先日はありがとうございました。
Commented by igbis at 2012-07-08 23:21
★しげさん
こちらこそ、ありがとうございました。
柔らかくて優しい毛色のシフォンちゃん、とってもかわいいですね。
写真がブレブレでごめんなさい。
ビスは、娘さんにも可愛がって頂いてとても嬉しそうでした。
Akari cafeさん , ivoryさんでまたシフォンちゃんに会える日を楽しみにしています。
また、ビスと遊んで下さいね。


Commented by デカプー族 at 2012-07-09 18:50 x
マカロン母です
先日はありがとうございました
布団袋を買いに行った店がコーナン
マカロンがアカリ方面を見つめて動かなかったので..
行ったはいいけどカメラ持って来てない日に限って
ビスちゃんと絡めたりなんかする・・嬉しいけど
写真撮れなくて残念・・ってかバカバカあたしです(汗)

Commented by まなみんく at 2012-07-09 22:42 x
ビスちゃんの七夕の願いごと、素敵です♡

前日にはのんにも会って・・・と書いて会えました(*´ー`*)
「撫でてくれてありがとでしゅ」by はの
Commented by igbis at 2012-07-09 23:00
★デカプー族さん
こちらこそ、ありがとうございました。
マカロンちゃんのお話を聞くことが出来て、とても楽しかったです。
アイレット刺繍の服、マカロンちゃんに良く似合っていて、とっても可愛いですね♪
ビスも女の子らしくしてみようと、レースの付いたピンクの服を着せてみましたが・・・
似合わないこと、似合わないこと、・・・トホホでした。(笑)
マカロンちゃん、また、お話聞かせてくださいね。
Commented by igbis at 2012-07-09 23:38
★まなみんくさん
七夕の日に、はのんちゃんに会えました。
いっぱい、じゃが食べました。
夢が2つも叶いました・・・ビス。

前日に、はのんちゃんに会いたいな・・って書いて
瞳クリクリな、はのんちゃんに会えました。
とっても嬉しかったです。
ありがとう、はのんちゃん。

Commented by アルムー母 at 2012-07-11 12:55 x
ビッちゃん3才!
遅ればせながらの、おめでとうでございます(^^;;
最近、アメブロばかりを徘徊しておりました。
お久しぶりぃにで、訪れましところ・・
ビス様お誕生日だったんですね(#^.^#)
ホント遅くなりましたが、
ビスちゃん!3才のお誕生日おめでとうございます♪
これからもよろしくネ(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by igbis at 2012-07-11 23:07
★アルムー母さん
ありがとうございます。
今年も、貧相きな粉カップケーキでお祝いしました。
ひと口でンガッングゥと飲み込みました。
3歳になっても、食いしん坊なビスです。
こちらこそ、ビス共々よろしくお願いします。

Commented by ルリピン at 2012-07-11 23:54 x
最近よく会うビスちゃん、今回も
会えて嬉しかったです。

人懐っこいビスちゃん。
今度は来夢とこころ一緒に走ってね~
Commented by igbis at 2012-07-12 12:49
★ルリピンさん
こころちゃん、来夢くん、お会い出来て嬉しかったです♪
来夢くん、熱いごあいさつありがとう!
とってもオシャレなこころちゃん、ワンピースお似合いでかわいいですね。
来夢くん、リュックかっこいい!
おやつを入れてお出かけ、楽しいですね。
食いしん坊なビスには、持たせられないかな・・・

夏季時間のivoryさん、涼しい夜に走る事が出来て良いですよね。
こころちゃん、来夢くん、またビスと遊んでね。

Commented by なな&なな母 at 2012-07-13 04:52 x
すご~く遅くなってしまいましたが、

☆ HAPPY BIRTHDAY TO ビスちゃん ☆

3歳おめでとう!!

最近会えませんね。会ったら入れ違いだったり・・・
夜のivoryやAkariで会えますようにお星様にお願いしようっと☆★☆
Commented by igbis at 2012-07-13 16:33
★なな&なな母さん
ありがとうございます。
先日、お久しぶりにななちゃんとなな母さんにお会いできて、
ビスはとっても嬉しそうでした!
3歳になりましたけど、食いしん坊で精神年齢パピーのビスです。
ななちゃん、また、で~っかいビスと遊んで下さいね。
夜のivory、Akari cafeでお会いできるのを楽しみにしています♪
<< 嬉しかったこと びっちゃんさんさい >>