厨房を見守る犬

ivory ~ Akari cafe









「ivoryへ行ったよ。」
「頑張って、フレームからはみ出るぐらい高くジャンプしたよ。」
「上昇思考、おやつのためなら・・どこまでも高くジャ~ンプ」
・・・そんな単純なビスが大好きです。
e0241391_2351468.jpg







「Akari cafeに行ったよ。」
「今日もじゃが食べて、tamiさんにbisって入ったかっこいいプレートをもらったよ。」
「病院でチックンして貰ったプレートより断然かっこいい。」
「tamiさ~ん、いつもありがとう。」
e0241391_23452492.jpg







「リリックくん、りるくん、みゅうちゃん、ロックちゃん、りるくんママ、遊んでくれてありがとう」
「今日も、楽しかったな。」
e0241391_23454710.jpg







「おやすみなさい。」
e0241391_23453632.jpg

[PR]

by igbis | 2012-06-11 22:36 | お出かけ | Comments(10)
Commented by ミナ at 2012-06-12 06:33 x
こんにちは。
元気いっぱいで走り回って、ビスちゃん楽しそうですね。
レオ・セナ・ラムも一緒に走りたかったかなぁ~?
いつもブログの最後に、ビスちゃんの疲れてまったりしている画像が大好きです。
お邪魔しました。またビスちゃん遊んでね。
Commented by pucci-o2 at 2012-06-12 14:18
ビスちゃんのお目目の大きい事。
まん丸でかわいいですね~

でもそんなにジャンプして大丈夫なのかしら??
足が細いから心配になります。
Commented by ルリピン at 2012-06-12 21:35 x
こんばんわ~
お久しぶりです。

相変わらずビスちゃん・・・
細い体にジャンプ、えんばんえんぎがすごいです。

私も近いうちに行きますよ~
ビスちゃんに会えるといいなっ♪

私も早くアカリプレートもらいたいなぁ~
金メダルみたいじゃね。

うちの来夢とこころはとーぶん・・・先です(笑)。

Commented by igbis at 2012-06-12 22:27
★ミナさん
やさしいリリックくんと一緒に、ガルル~と追っかけっこしていました。
ガルル~は、恥ずかしいので消してあります。(笑)

家では、日向ぼっこして、後はほとんど寝ています。
横で掃除機かけても、カメラを顔の前に持って行っても爆睡しています。
レオくん、セナくん、ラムちゃん、お転婆なビスだけどまた一緒に遊んでくださいね。

Commented by igbis at 2012-06-12 23:39
★pucci-02さん
カメラに向かって、おやつくれるのって甘えた上目使いのビスです。

普段のビスは、階段も恐る恐る降りてみたり、とってもどんくさいイタグレです。
ivoryさんは、足に優しい芝生のランなので高くジャンプしてフリスビーキャッチ。
あまり、頑張り過ぎてケガしないように注意したほうが良いですね。
ぷっち王子、ドッグランでビスに会ったら注意ですよ~(笑)


Commented by igbis at 2012-06-12 23:41
★ルリピンさん
お久しぶりです。
Ivory、Akari caféでは、ありがとうございました。
ルリピンさん、pucci-02さんとお友達なんですね。
ワンちゃんを通しての、ご縁って素敵ですね。
人見知りなビス家は、Akari caféさん, ivoryさんに感謝です。
食いしん坊ビスには、とっても嬉しいAkari VIDプレートです。
こころちゃん、来夢くん、またビスと遊んでくださいね。
Commented by ミカリン at 2012-06-13 15:11 x
ビスちゃんの影もいい感じですね。

ビスちゃんに引き続き、ルビーとウーマロがVID になれて良かったです。
VID パーティーが楽しみで仕方ありません。
Commented by igbis at 2012-06-13 22:39
★ミカリンさん
ジャンプしたおかしなポーズの影が、きれいな芝生にくっきりと写っていました。
犬じゃないみたいです。

ルビーくん、ウーマロくんと一緒のVIDパーティー、とっても楽しみです。
どんな、パーティーになるのかな・・
ルビーくん、ウーマロくん、また遊んでくださいね。

Commented by VID No19  at 2012-06-17 09:47 x
先日は聖湖に、アイボリー、楽しかったです!
チーズ、賞味期限大丈夫だったでしょうか(笑

ビスちゃんの顔出し!まんまでうけました!!(笑


Commented by igbis at 2012-06-17 11:48
★VID No19さん
先日は、ありがとうございました。
とっても楽しかったですよね!
チーズの賞味期限、寒くなるまで大丈夫です。

顔出しさせてみると、違和感がなくて、やっぱりビスは鹿顔。
<< 宮島S.A. 聖湖バーベキュー >>