厨房を見守る犬

イチゴ摘みと廿日市ドッグラン

「おうちの横のイチゴ、酸っぱくておいしいよ」
イチゴ泥棒が言っております。
e0241391_2153779.jpg







家の横で、自然に増えたイチゴ、
甘くなる前に食いしん坊ビスが食べてしまいます。
ほっかむりして、麦わら帽子被ってイチゴ摘みです。
e0241391_2154141.jpg







少し酸っぱいけど、中まで真っ赤なイチゴ収穫。
e0241391_2154511.jpg







食いしん坊ビスが狙っています。
e0241391_2154889.jpg







イチゴジャムにしました。
ヨーグルトに入れて食べましょう。
ビス残念。
e0241391_2155857.jpg







お買い物をして、廿日市ドッグランへ行きました。
「イタグレあそぼー会」でお会いした、レオくん、セナくん、ラムちゃんに会えました。
ビスと、ラムちゃん並んで行進中。
e0241391_2161346.jpg







人懐っこくてフレンドリーな、セナくん。
e0241391_2161677.jpg







レッドの毛色が綺麗、活発なラムちゃん。
e0241391_2162070.jpg







恥ずかしがり屋さんで優しい、レオくん。
e0241391_2162528.jpg







こんなランの真ん中に、おしっこしたのだ~れ~だ~?
e0241391_2162881.jpg







e0241391_2156979.jpg







この後ろ姿は・・・
まゆげちゃん、ひさしぶり~。
e0241391_2164427.jpg







網越しの熱烈御挨拶嬉しかったな。
e0241391_216475.jpg







大きなボールでランを満喫した、しちみちゃん。
背中で語れるアスリートガールです。
e0241391_21551519.jpg







「今日も、イチゴ食べて、レオくん、セナくん、ラムちゃんと遊んで楽しかったな。」
e0241391_22284399.jpg








「おやすみなさい。」
e0241391_22282554.jpg

[PR]

by igbis | 2012-06-02 21:04 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ミナ at 2012-06-05 12:32 x
先日は遊んで頂きありがとうございました。
遊びたいのになかなか馴染めないでいるレオとラムですが、これからもよろしくお願いします。
可愛く写真を取って頂き、掲載までしてもらい感謝です。
次回お会いしたら、ビスちゃんの写真を取らせてくださいね。
またビスちゃんと遊べる日を楽しみにしています。
Commented by igbis at 2012-06-05 20:45
★ミナさん
こちらこそ、ありがとうございました。
宮島SAに行こうか、廿日市ドッグランに行こうか直前の交差点まで迷っていました。
廿日市ドッグランにして良かったです。
2週続けて、レオくん、セナくん、ラムちゃんにお会いできてとても嬉しかったです。
ビスもとっても楽しそうでした。
イタグレちゃんも、みんなそれぞれ個性があって可愛いですね。
いっぱい遊んでもらって、帰りの車では爆睡のビスでした。
レオくん、セナくん、ラムちゃん、また遊んでね。

<< 聖湖バーベキュー イタグレあそぼー会 >>