厨房を見守る犬

イタグレあそぼー会

5月27日(日)
晴天の日曜日。
ivoryさんで 「イタグレあそぼー会」。
たくさんの、お友達に会えました。
e0241391_2291876.jpg












とっても素敵な時間を過ごすことが出来ました。
みなさん、遊んで頂いたお友達、ivoryパパさん、ママさん、ありがとうございました。
e0241391_22151216.jpg

[PR]

by igbis | 2012-05-29 22:41 | お友達 | Comments(10)
Commented by リュークママ at 2012-05-30 03:07 x
オフ会、たくさん集まったんですね~。
楽しそ~。
仕事fがなければ参加したかったです。(w_-; ウゥ・・
ビスちゃんのクールスヌード姿見たかった…。(笑)

4月のオフ会は中止になっちゃったのでお会いできなくて残念でした。
また、お会いできる日を楽しみにしてます。
Commented by igbis at 2012-05-30 21:37
★リュークママさん
イタグレあそぼー会、たくさんのワンちゃん達に出会え、
飼い主さん達とお話が出来て、とても楽しかったです。
お天気にも恵まれ、ワンちゃん達もとっても楽しそうでした。

ビスは、顔をしわしわにして熱そうだったので、濡らしたタオルで頬被りです。
お笑い担当のビスにピッタリ。(笑)

お天気だけはどうし様も無いですが、オフ会中止になり、
リュークくん、リュークママさんにお会いできなくて残念でした。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by 臣巴仁家 at 2012-05-31 07:44 x
先日はアイボリーさんで遊んでいただきましてありがとうございました!
その前のPOCO A POCOさんでのオフ会が雨天中止となってしまったことがショックでしたが
先日で楽しすぎて立ち直りました♪
ビスちゃんはお水をかけてもらって気持ちよさそうでしたね(*^_^*)
また次回、ビスちゃん家に会える日を楽しみにしています!
Commented by latteM at 2012-05-31 12:31 x
こんにちは。ラテ♀母です☆

先日はイタグレあそぼー会でまたお会いできて嬉しかったです♪
でも、人の顔を覚えるのが不得意な私は受付(メニュー決め)に
ビス母さんがいらっしゃった事に最初気づかず・・・大変失礼いたしました(><)!

そんなラテ家にでも、お店の中に入ってすぐビスちゃんが側に寄ってきてくれました~(^0^)ビスちゃんありがとう!
頬被り姿、ランチ中に店内に入ってきた時おもわず吹き出しそうになりました!!

一日ずっとあんなにもたくさんのイタグレちゃん達と一緒に
遊ぶことが出来てすごくテンション上がりました~!!

少々暴走気味のラテではございますが、懲りずにまた是非遊んでください。また会えるのを楽しみにしています♪
Commented by igbis at 2012-05-31 19:14
★臣巴仁家さん
こちらこそ先日は、ありがとうございました。
お天気にも恵まれて、本当に楽しい一日でしたよね。
臣ちゃん、巴仁ちゃんに会えてとても嬉しかったです。
ビスの服をビショビショにしたのですが、すぐに乾いてしまいました!

素敵な小皿、ありがとうございます。
さっそく、ビスのおやつをのせて使いました。
また、臣ちゃん、巴仁ちゃんと今度はivoryで会えるのを、楽しみにしています。
Commented by igbis at 2012-05-31 20:21
★latteMさん
イタグレあそぼー会では、ありがとうございました。
お天気も良く、とても楽しい一日でしたね。
かわいいラテちゃん、ラテ家のみなさんにお会いできて、とても嬉しかったです。
ラテちゃん、とっても楽しそうでしたよね♪
私も、人の顔を覚えるのは不得意なんです、その他もですが…

熱そうだったので、田舎犬ビスは濡れタオルで頬被りです。(笑)
ラテちゃん、デカグレでがるるなビスですが、遊んで下さいね。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by ミナ at 2012-05-31 20:31 x
イタグレあそぼー会ありがとうございました。
写真ありがとうございます。ビスちゃんは可愛く写ってますね。可愛いビスちゃんにレオ・セナは惚れてしまうかもです。
また一緒に遊んでください。
Commented by igbis at 2012-05-31 21:51
★ミナさん
こちらこそ先日は、ありがとうございました。
田舎っぽいビスと比べて、レオくん、セナくん、ラムちゃんの洗練された可愛らしさに見惚れてしまっていました。
写真、撮らせて頂いてありがとうございます。
ビス家の写真は、傾いていたり、切れていたり、へなちょこでごめんなさい。
素敵な、お写真は広報のマックスくん家に期待してます・・・
レオくん、セナくん、ラムちゃん、またビスと遊んで下さいね。

Commented by pata2angel at 2012-06-01 00:09
可愛い子たちがいっぱい^^
楽しい会だったんですね。
みんなしっぽふりふり、仲良く楽しそうに遊んでる~♪

クールスヌード姿、可愛くて笑ってしまいました(*´ m`)
ふふふ^^ビスちゃん人間味があふれてますね。
Commented by igbis at 2012-06-01 11:44
★pata2angelさん
イタグレあそぼー会、とても楽しい一日でした♪
ワンちゃん達は、しっぽふりふりで仲良く走ったり、
気持ち良さそうに芝生の上での~んびりしたり。
それぞれに、みんな楽しんでいました。

遊んでビスの体が熱くなったので、ビショビショタオルを頬被りです。
ビスには、田舎スタイルがぴったりです。(笑)
りんちゃん、またビスと遊んで下さいね。
<< イチゴ摘みと廿日市ドッグラン チーズチキンマフィン >>