厨房を見守る犬

チーズチキンマフィン

聖湖チーズチキンマフィン。
今日はレタスもあります。
e0241391_0432290.jpg





この日も、レタスを忘れたビス家、
途中の珍珍街道さんでレタスを購入。
おにぎり、柏餅、野菜、山菜、たくさん売っていました。
パグを飼われているお店の方に、ビスも可愛がって頂いて嬉しそう。
e0241391_0424636.jpg






ビスと一緒に、聖湖散策です。
竜胆が、とても可愛らしいです。
e0241391_0425120.jpg







木漏れ日が気持ち良い。
e0241391_0425623.jpg







散策していても、燻製の出来が気になる?ビス。
e0241391_0425816.jpg







「燻製、できたかな・・・」
e0241391_043092.jpg







鮭の燻製、ちょっとカリカリでしたが、ビスは美味しそうに食べました。
e0241391_043949.jpg







チーズも美味しくできました。
e0241391_0431128.jpg







初めてのシシャモの燻製、卵がぷりぷりで美味しいです。
e0241391_0431752.jpg






ビス家、迷走中・・・
おやすみなさい。
e0241391_2156886.jpg

[PR]

by igbis | 2012-05-29 22:07 | お出かけ | Comments(2)
Commented by kia_rock at 2012-05-29 23:01
おーーーいっ
どんだけ聖湖行ってんですかーっ(笑
燻製屋BIS、もう老舗ですね!!
Northさんのわさびステーキめさ旨そう!!

そして、VIDあらためまして、おめでとう!!
イタグレでは1位ですね^^
Commented by igbis at 2012-05-29 23:24
★kia_rockさん
モクモクと、気兼ねなく燻製が作れる場所は、
アルムーちゃんに教えてもらった、聖湖しか知らないビス家です。
少し、遅めに出掛けると、だれーもおりません。
大自然を、独り占めです。
行き当たりばったりの、ノープランなビス家です。
Northさんのステーキランチ、ミニサラダ、ミニスープが付いていて、
ご飯、コーヒーもおかわりが出来て、ランチなのに朝昼晩やっていて、
850円でした。
お店の方もみなさんワンちゃん好きな方ばかりです。
VIDになれて、食いしん坊ビスも喜んでいます。
燻製、作るたびに、上手にできなくなってきています。
奥が深いわ~。

<< イタグレあそぼー会 深入山散歩 >>