厨房を見守る犬

聖湖バーガーとNorth

今朝、舐め終ったヨーグルトのカップを前にして、悲しい気持ちになってしまったビスです。








5月13日(日)
聖湖に行きました。
e0241391_2121056.jpg






ビスも楽しそうに、キャンプ場散策です。
e0241391_2114945.jpg






新緑の楓の下で、のんびり燻製作り。
e0241391_23301690.jpg






出来上がるまで、お昼寝です。
e0241391_2101924.jpg






出来上がった、ささみの燻製を真剣に見つめるビス。
寄り目になってるよ。
e0241391_2330844.jpg






ぐんぐん伸びるビスの首
「おいし~い」
e0241391_23301429.jpg






聖湖ベーコンチーズバーガー??の完成です。
レタス持って来るの忘れました。
e0241391_23303491.jpg






「ひとつわたしにくださいな」
e0241391_23305899.jpg






「ちょいちょい、ハンドパワー」
e0241391_2331647.jpg






またまた、伸びるビスの首。
「聖湖バーガーさいこ~」
e0241391_23314350.jpg






陽も傾いてきました、そろそろ帰りましょうね。
e0241391_2332224.jpg






聖湖からの帰り道、アルムーちゃんブログで教えて頂いた「North」さんに行きました。
※店内ワンちゃんokですが、犬のシフォンケーキはありません。
e0241391_23322814.jpg






天井も高くて、中も広々。
e0241391_23334515.jpg






シフォンケーキとコナコーヒー、とっても美味しい。
e0241391_23332626.jpg






私のシフォンケーキはまだですかって、ずーっと厨房を見つめるビスに、
オーナーさんからスペシャルごはんのおすそ分けを頂きました。
ビスは大満足、ありがとうございました。
e0241391_215133.jpg






お店の方にも大変優しくして頂きました。
今度は、ステーキを食べてみたいです。
また行こうね、ビス。
e0241391_23335653.jpg

[PR]

by igbis | 2012-05-19 22:28 | お出かけ | Comments(2)
Commented by アルムー母 at 2012-05-20 23:34 x

ヨーグルト編 
サイコーですネぇ
ビスちゃんの哀愁が物凄ぉ~っく つたわってきました

聖湖バーガー
是非食べてみたいです!!!
想像しただけで・・・ヨダレがぁ(^u^)

northの様子が乗ってる♪
ビスちゃん お肉貰ったんですネ(=^・^=)
出不精のアルムー家
今度いつ northに行けるかなぁ~
ビスちゃん 又north体験して
レポートよろしくお願いしまぁっす~!(^^)!

 


聖湖バーガー
美味しそう(^u^)
Commented by igbis at 2012-05-21 13:35
★アルムー母さん
舐め終ったヨーグルトのカップ、時々ビリビリにします。
あぁ~無くなってしまったと、名残惜しんでいるのでしょうか(笑)
聖湖バーガー、レタスがあれば・・・見た目濃い茶色!!
でも、チーズは外がカリッと 中はトローリで美味しかったです。
Northさん、教えて頂いてありがとうございます。
お店の雰囲気もとても良くて、ワンちゃんと一緒にゆっくりできますね。
シフォンケーキとコーヒー美味しかったです♪
また、North体験しに行きたいです!






<< ivory ~ Akari cafe 極楽寺山散歩 >>