厨房を見守る犬

極楽寺山散歩

5月12日(土)
極楽寺山へ、お散歩に行きました。
快晴のお散歩日和、とても気持ち良い眺めです。
e0241391_1213495.jpg







芝生広場でとっても楽しそうなビス。
「ビス待って~」
e0241391_1212579.jpg
















本格的な登山の方、山ガールに混ざって、
犬連れで、木の杖を突いて歩くビス家は、少し浮いていました。
管理棟のおじさん、木の杖どうもありがとうございました。

頑張ったね、ビス。
極楽寺山、宮島SAコースを満喫しました。
膝イテ~、足イテ~
e0241391_121763.jpg

[PR]

by igbis | 2012-05-14 20:05 | お散歩 | Comments(2)
Commented by pata2angel at 2012-05-19 21:40
なんと良い見晴らし。
空も青く、気持ちのよい眺めですね。
頑張ってて登ったからこその風景^^
ビスちゃんも頑張ったんですね。
鳥のさえずりと森林浴・・・とっても気持ち良さそうです♪
Commented by igbis at 2012-05-19 22:59
★pata2angelさん
コメントありがとうございます。
ビスが、疲れたら引き返そうと思っていましたが、
どこまでも、ぐんぐん楽しそうに登って行きました。
途中、私たちが何度も休憩しながらの極楽寺登山でした。
鳥のさえずりがとても近くて、心地良かったです。
木漏れ日も気持ち良い道中でした。
登り切った時の景色は、お天気も良くて、格別でした。
登山など一度もしたことのないビス家。
色々な事をビスとしてみたくて・・・
ビス家はどこへ向かっているのでしょう(笑)
また、ほんわかなりんちゃんにお会いしたいです。

<< 聖湖バーガーとNorth 波輝カフェ >>