厨房を見守る犬

波輝カフェ

5月5日(土)
波輝カフェに行きました。
りるくん、ロックちゃんも一緒です。
バーベキューに誘って頂きました。
e0241391_22335826.jpg







青い海。
海辺のテラスでの~んびり。
e0241391_2234256.jpg







とっても楽しかった波輝カフェ。
またバーベキューしようね。
みなさん、ありがとうございました。


[PR]

by igbis | 2012-05-08 22:32 | お出かけ | Comments(6)
Commented by アルムー母 at 2012-05-12 09:08 x
軽快な音楽にあわせてのビスちゃん
堪能させて頂きましたぁ^m^

BBQ楽しそうでぇ。。ビスちゃん美味しい物イッパイ食べたんじゃね!!!ヨカッタね!!!!!!デス

鳶 おりましたか(@_@;)
かなり大きかったでしょ!?
アルムー家は ブルブルだったデスょ

でも のんびり出来る 波輝!!!
又 行きたいなぁ~ っのアルムー母でした。
Commented by igbis at 2012-05-12 22:23
★アルムー母さん
波輝カフェ、の~んびりできる素敵な場所ですよね。
1日違いでお会いできなくて、とても残念です。
大きな鳶いました。
低い所まで下りてきてビックリしました。
聖湖デイキャンプ行きたいですね。
なんちゃって燻製屋のビス家、なんちゃってデイキャンパーのロック家、
本格派キャンパーのアルムー家のご指導を心よりお待ちしております。
アルくん、ムーちゃん、ビスは食べたりしないから、また遊んでね。(笑)
Commented by riruponzu at 2012-05-13 12:00
ほんとたのしかったですねー!

燻製、ごちそうさまでした^m^
前日に予行練習したとは思えないくらい
美味しかったですよー!!!
あんなに味が変わるなんて!
出来立てを食べたのは初めてだったので感動♪

うちは食べる専門で駆けつけますよー(笑
Commented by igbis at 2012-05-13 22:25
★riruponzuさん
本当に楽しい1日でしたね♪
ケーキとビスのおやつ、ありがとうございました。
ビスも私も、大喜びでした。
出来たての燻製は美味しくないそうですが、
波輝カフェでみんなで食べる燻製は格別でした。
いつも優しいりる家に、甘えてばかりで・・・
また、みんなでバーベキュー行きた~い。

Commented by kia_rock at 2012-05-14 20:30
先日はありがとうございました!!
ビス家の美味しい燻製に感動でしたー^^
また食べたい!!
また行きましょう!!
波輝バーベキュー日記、ようやっとアップしましたー^^;
Commented by igbis at 2012-05-14 23:48
★kia_rockさん
こちらこそ、ありがとうございました。
ペーコンのアスパラ巻きに、プロの味のもつ煮込みに、牛タンに、ホルモン
どれも、とても美味しかったです。
みんなで食べる、バーベキュー、燻製は格別でしたね。
また、みんなでバーベキューに行きたいです。
ロックちゃんの楽しい波輝バーベキュー日記堪能しました。
網に溶けた、カマンベールチーズも美味しいって食べたのは内緒の話(笑)
<< 極楽寺山散歩 聖湖で燻製作り >>