厨房を見守る犬

ivory 2周年記念日

5月3日
2周年記念日のivoryさんへ行きました。
きれいなラン、美味しい料理、優しいivoryパパさんママさん
いつも、ありがとうございます。
e0241391_12242984.jpg







たくさんのお友達に会えました・・・楽しそう。
e0241391_22572415.jpg







リリックくんに誘ってもらっているのに、わるーい顔をしたビス。
e0241391_2256218.jpg







リリックくん、ガルル~なビスだけどまた仲良くしてね。
e0241391_22562367.jpg







とても人懐っこくて、かわいいlateちゃん。
e0241391_22573459.jpg







かっこいいlateちゃん。
e0241391_23574528.jpg







優しいマックスくん。
e0241391_2259875.jpg







ビスは、マックスくんが大好きです。
今日もビスが押し倒して、
ごめんなさいね。
e0241391_22584715.jpg







ニコニコ顔のクッキーちゃん。
とても楽しそうに、走っていました。
e0241391_22563048.jpg







チョコちゃん。
e0241391_22563227.jpg







ビス父の後を付いて行きます。
e0241391_22565087.jpg







ビス父はチョコちゃんの可愛らしさにメロメロです。
e0241391_22565765.jpg







立った姿もかわいいです。
e0241391_22564189.jpg






ivoryさんの可愛いチワワちゃん。
e0241391_22593484.jpg







かあちゃんって、高速カキカキのロックちゃん。
サマーカットのかわいいツルリーナロックちゃんに、来られていた方が
「なんていう犬ですか~?」
「トイプードルで~す」
e0241391_23283349.jpg







ちっとも懲りていないビスです。
ほんとに良い子にできないとivoryに連れていけないよ・・・
e0241391_1018229.jpg







もうすぐivory出入り禁止になりそうなビスです。
e0241391_2256171.jpg







ガルル~なビスですけれど、優しいお友達に遊んでもらって楽しそうでした。
みなさん、ありがとうございました。
また遊んで下さいね。
e0241391_0222988.jpg








[PR]

by igbis | 2012-05-05 10:29 | お出かけ | Comments(0)
<< 聖湖で燻製作り 岡山カフェめぐり >>