人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厨房を見守る犬

岡山カフェめぐり

G.W.旅行の予定は無いビス家・・・
帰省して、岡山カフェめぐりに行きました。
ビスは、お腹いっぱいで楽しいカフェめぐりとなりました。








倉敷のpoco a pocoさんに行きました。
岡山カフェめぐり_e0241391_22245941.jpg







ビスは、しこふんでごっつぁんです、「わんちゃんプリン」を食べました。
岡山カフェめぐり_e0241391_2235256.jpg







のんびりランです。
岡山カフェめぐり_e0241391_22363871.jpg







優しいモモちゃん
ビスが遊ぼうってガルルって言っても、優しく遊んでくれました。
岡山カフェめぐり_e0241391_22244349.jpg







おっきいけど、優しいボビーくん。
追いかけっこしてくれてありがとう。
岡山カフェめぐり_e0241391_22245187.jpg







ランの新緑がとても綺麗でした。
岡山カフェめぐり_e0241391_22243273.jpg







マロンズガーデンに行きました。
岡山カフェめぐり_e0241391_22254047.jpg







マロン店長がお出迎えしてくれました。
岡山カフェめぐり_e0241391_2225278.jpg







とても優しいマロン店長
岡山カフェめぐり_e0241391_2225172.jpg







Noraに行きました。
岡山カフェめぐり_e0241391_22255453.jpg







Akari cafeでお会いした事があるエルくんと偶然の再会。
初めての場所で、偶然知り合いのワンちゃんに出会えると、とても嬉しくなります。
岡山カフェめぐり_e0241391_22255983.jpg







「どこかで、会ったことあるような気がする」
チコちゃん。
岡山カフェめぐり_e0241391_22262047.jpg







ポンくん。
岡山カフェめぐり_e0241391_22262881.jpg







「どこかで、匂ったことのある匂い」
岡山カフェめぐり_e0241391_22263452.jpg







以前、岩国でお会いした事のある、チコちゃん、ポンくんと嬉しい再会です
とても、フレンドリーなチコちゃん、ポンくん。
でっかいビスと遊んでくれてありがとう。
岡山カフェめぐり_e0241391_22264222.jpg







備中国分寺、五重塔に行きました。
凛とした空気に包まれます。
岡山カフェめぐり_e0241391_22265657.jpg







うれしい再会と優しいワンちゃんと出会えた、岡山カフェめぐり
ビスもおなかいっぱいで大満足
みなさん、ありがとうございました。
岡山カフェめぐり_e0241391_11541184.jpg


by igbis | 2012-05-03 21:40 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ミカリン at 2012-05-04 23:09 x
めちゃくちゃ和みましたー!美味しいとこわいお顔になってしまう可愛いビスちゃん!
素敵なとこに一緒に行けて美味しいものも食べて大満足な顔ですねー!
こりゃ立派な日帰り旅行だー★
Commented by igbis at 2012-05-05 10:28
★ミカリンさん
岡山のカフェめぐり、嬉しい再会や、優しいワンちゃんと触れ合えたり、とても楽しかったです。
どのお店の方にも大変優しくして頂けました。

ビスはご飯を食べる時は、怖いぐらいに一生懸命です。
早食いです。

チューリップ畑が綺麗なドイツの森にも行きたかったのですが、雨降りで諦めました。
ビスのおかげで、充実した岡山カフェめぐりとなりました。


Commented by マロン店長 at 2012-05-27 17:14 x
ビスちゃんお久しぶりです(*^_^*)
今日ブログ見つけちゃいました(*^^)v
マロンが登場しててうれし♪恥ずかし♪
また会えるといいね(*^_^*)
Commented by igbis at 2012-05-27 23:05
★マロン店長さん
マロンズガーデンでは、ありがとうございました。
店長任務をしっかりこなすマロン店長に、とてものんびりと過ごすことが出来ました。
また、帰省した折には、伺いたいなと思っています。
マロン店長、またビスと遊んでやってくださいね。

<< ivory 2周年記念日 向原~Akari cafe >>