厨房を見守る犬

向原~Akari cafe

e0241391_2354242.jpg


空気が乾燥すると、唇が引っ掛かって
笑ったような顔になるビスです。

4月22日(日)
イタグレ・オフ会が予定されていましたが、
前日の、天気予報(暴風雨?)により中止となってしまいました。
午後からは雨も小降りとなり、アートまつりが開催されている向原に行きました。
思っていたよりも、ずーっと遠い向原・・・
到着した時には、すでに15:00をまわっていました。
そろそろ閉店準備のお店もチラホラ。
ビスは、落ちている食べ物をずーっとクンクン。
ガラス細工の羊とトールペイントの置き物を買いました。
車を停めていた場所から、小高い丘が見えました。
ビスと一緒に散策です。
細い山道をとても楽しそうに、グングン昇っていきます。
私たちは、汗だくになって、ハァーハァー言っていました。
頂上には、木でできた展望台がありました。
向原の町をぐるっーと見渡せます。



アート祭りには出遅れたけど、展望台への山歩きがとっても楽しそうなビスでした。
Akari cafeで遊んで頂いたみなさん、ありがとうございました。
[PR]

by igbis | 2012-04-30 23:17 | お出かけ | Comments(0)
<< 岡山カフェめぐり おなかいっぱい・・ビスしあわせ >>