厨房を見守る犬

4月1日

頑張っている、白い日本たんぽぽ。
e0241391_21503645.jpg







新年度を迎え、新たな生活に戸惑いと希望に満ちている人、
初心に帰ると吉。
今の気持ちを、いつまでも忘れないでね・・・
e0241391_0445114.jpg







ビスは、のんきに日向ぼっこ。
e0241391_21494289.jpg







「クンクンクン、何か匂う。今美味しいモノ食べてたでしょ」
e0241391_0445732.jpg







4月1日(日)
ivory、Akari cafeに行きました。
たくさんのお友達に会えました。
みなさん、ありがとうございました。







e0241391_0452342.jpg




e0241391_0453716.jpg




e0241391_0455163.jpg

[PR]

by igbis | 2012-04-04 22:32 | お出かけ | Comments(2)
Commented by リュークママ at 2012-04-05 21:05 x
お久しぶりです。  ( ● ω ● )/
愛媛では前の車についていけず迷子にさせてしまってスイマセンでした。  (>_<)

いつも綺麗なお花のお写真ですね。
タンポポと言えば黄色なんでしょうが、白い日本タンポポの方が好きですね。
家の周りにも生えてますよ。
咲くのはもう少し先かな?
美星は山桜がすこ~~しづつ咲き始めました。
山がピンクになるにはもう少し時間がかかりそうです。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
Commented by igbis at 2012-04-05 22:21
★リュークママさん
愛媛では、ありがとうございました。
とても楽しかったですね。
子供の頃、タンポポと言えば、白い日本たんぽぽでした。
散歩の途中に見つけた、日本たんぽぽにホッとしました。
毎年楽しみにしています。
今年も頑張って咲いてくれました。
春は、山桜、こぶしが咲いてとても綺麗ですよね。
山笑う春ですね。
リュークママさんのコメントに子供の頃の春の風景を思い出し
とても懐かしい気持ちになりました。
暖かな春、またお会いしたいですね。
<< 季節の前菜 梅の花、桜の花 >>