厨房を見守る犬

ivory

3月25日(日)
ビス姉、初めての運転でivoryへ、れっつごう。
あまりの、恐ろしさにビス父に途中交代です。
イタグレを乗せて初心者マークを4枚付けた車を見かけたら、みなさ~ん注意です。
暖かい目で見守ってやってください。
さんたくん、マリアちゃん、桜夢くん、偶然にも一緒にivory駐車場へ到着です。
マリアちゃん、ウォーミングアップはばっちりです。
e0241391_0131169.jpg







ごろ~ん、ごろ~ん、すりすり
e0241391_013761.jpg







とっても気持ち良さそう。
e0241391_013015.jpg







さんたくん、マリアちゃん、一緒に走ってくれてありがとう。
e0241391_0132122.jpg







途中、みぞれ交じりの雨も降りだしてビスのテンション↓
e0241391_013281.jpg







ゆずちゃん、空くんママさんお手製の服がとってもお似合いです。
寒くても、ゆずちゃん、うりちゃん楽しそう。
e0241391_0133457.jpg







★373☆彡(さなさん)に見せて頂いたこの日のビスに良く似たリラックマ。
チョコレート色のモコモコ服とフォーン色の毛がビスに似ています。
e0241391_2316158.jpg
 






ivory楽しかったね、ビス。
みなさん、ありがとうございました。
・・・春は、もうすぐ。
e0241391_21555769.jpg

[PR]

by igbis | 2012-03-29 23:24 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ミカリン at 2012-04-01 08:09 x
ルビマロもivory さんへお邪魔して参りましたー♪ヽ(´▽`)/
気になっていたところで、ワクワクして、ナビに頼って無事に到着!
いい場所を教えて頂きましたー!
ビスちゃん似のリラックマ⊂(^(工)^)⊃可愛いですね。
春になるとビスちゃんにとっても過ごしやすく、ますますランが楽しいですね★



Commented by igbis at 2012-04-01 10:13
★ミカリンさん
ivoryさん、ワンちゃんも人も楽しめる素敵な場所ですよね。
ivoryママさん、パパさんもとても優しくて、料理も美味しいです。
ルビーくん、ウーマロくんも楽しめたかな。
ビスは初めて伺った時、皆さんの膝の上に必死で登っていました。
ivoryでも、ルビーくん、ウーマロくんにお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by さえら at 2012-04-04 06:47 x
はじめまして・・・
どうもお出かけランがお近くのようなので・・・

実は今、イタグレを家族に迎えたいと探しているσ(^^)です
今はフレブルとミニピンがいて3女にイタグレを迎えたいと
思ってるんです
・・・でも、なかなか広島でミニピンさんに出会えません(>_<)
皆様どこで仔犬さんに出会われたんでしょうか?

ぜひぜひ教えてくださいませ
Commented by igbis at 2012-04-04 21:31
★さえらさん
はじめまして、さえらさん。
フレブルとミニピンとイタグレのいる暮らし、楽しそうです。
ビスとは、ペットショップで出会いました。
でっかくなりすぎて、お店の奥をウロウロしていました。
デカグレ、立ち耳でスタンダードからは、ほど遠いビスですが
家族に迎えて良かったなって思います。
友達のイタグレちゃんは、ペットショップから迎えた子、ブリーダーさんから迎えた子、保護センターから迎えた子がいます。
それ以上の詳しいことは解らないので・・・お役にたてなくてごめんなさい。
赤い糸で結ばれたイタグレちゃんと、素敵な出会いがあると良いですね。
<< 梅の花、桜の花 廿日市ドッグラン >>