厨房を見守る犬

廿日市ドッグラン

3月24日(土)
宮島S.A.にお散歩に行きましたが、駐車場がいっぱいで断念。
久しぶりに、廿日市ドッグランに行きました。
駐車場に着くと、車の中から手を振ってくださる方が、
まさかの、チルちゃん、チップちゃんママさんでした。
約束していたわけじゃないのに、偶然会えてとても嬉しかったビス母です。
e0241391_0301530.jpg







日差しは暖かいけれど、時折突風が吹き抜けます。
e0241391_0342111.jpg







おしとやかな、チルちゃん。
この日は、とっても積極的。
楽しそうに、他のワンちゃんと遊んでいました。
e0241391_035125.jpg







大吉くん。
e0241391_0341816.jpg







とても優しい大吉くん。
e0241391_0342615.jpg







「こんにちは、ぼく大吉よろしくね」
e0241391_0343064.jpg







「一緒に走ろう。」
e0241391_034351.jpg







ボールが大好き、アレンくん
e0241391_036406.jpg







ぽとっ
e0241391_0344196.jpg







キングたまごちゃんの、王冠を見つめるアレンくん。
e0241391_0344537.jpg







「ボール持ってきたよ~」
e0241391_035427.jpg







とっても楽しそうにボールを持ってきてくれます。
e0241391_035961.jpg







「アレンくんママさんとアレンくん、楽しそうだね」
e0241391_0351724.jpg







ビスも、枝を堪能。
ゆずうりちゃん、しちまゆちゃんの枝と比べると・・・爪楊枝ぐらいですが・・・しーはーしーはー
e0241391_03653.jpg







みんな、わらわら楽しそうです・・・M字配列。
近頃、お調子者でお転婆なビス、大きなワンちゃんに指導してもらえるかなと思って来たけど
この日は、とてもフレンドリーなかわいいワンちゃんばかりでした。
のんびり~とした時間を過ごせました。
みなさん、ありがとうございました。
e0241391_0362452.jpg







あれだけ、ビスとたくさん遊んでくれたのに、チップちゃんの写真が無い・・・。
チップちゃん、ありがとう。
またガルル~走りしようね。
e0241391_21504767.jpg

[PR]

by igbis | 2012-03-25 22:34 | お出かけ | Comments(0)
<< ivory ivory >>