厨房を見守る犬

ivory

3月20日 春分の日
ivoryに行きました。
遊んでって挨拶に来てくれた、とてもかわいいワンちゃん。
e0241391_093169.jpg






ビスの1/5くらいの大きさです。
e0241391_093797.jpg






鳴き方も、かわいいです。
e0241391_094116.jpg






初めまして、マックスくん。
e0241391_094639.jpg






とても人懐っこくて、かわいいマックスくん。
ビスが、激しく遊ぼうよ~って言ってごめんなさい。
また、遊んで下さいね。
e0241391_0105319.jpg






リリックくん。
e0241391_010695.jpg






真っ赤な服が素敵です。
e0241391_0101175.jpg






小夜ちゃん、ちっちゃくって可愛いです。
e0241391_0102845.jpg






「お外で、ちっちできたよ。」
e0241391_0101635.jpg






ビスは、おやつがあるとどこからでも飛んできます。
マックスくんママさん、ありがとうございました。
e0241391_010295.jpg






風は少し冷たいけれど、春めいてきた一日でした。
みなさんありがとうございました。
e0241391_0104430.jpg

[PR]

by igbis | 2012-03-24 21:25 | お出かけ | Comments(4)
Commented by マックスママ at 2012-03-24 22:49 x
こんばんは!
ずっと会いたかったビスちゃんに会えて、とっても嬉しかったです~
マックスを遊びに誘ってくれてどうもありがとうございました!また遊んでくださいね。
Commented by igbis at 2012-03-24 23:09
★マックスママさん
コメントありがとうございます。
思いがけず、イタグレが集いとても嬉しかったです。
マックスくん、リリックくん、小夜ちゃんはとっても優しくて
楽しそうにしている姿が、微笑ましかったです。
お転婆なビスだけが、ひとりガルル~・・・。
マックスくん、懲りずにビスと遊んでやってくださいね。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
Commented by しゃのん at 2012-03-24 23:55 x
ほんとに思いがけず、イタグレ仲間が沢山で楽しかったです。
遊んで頂いてありがとうございました。
風がまだまだ冷たくて、出入口からはじめは離れられなかったのに、だんだん皆様と遊べるようになって、外での初しーしも出来て実り多いランでした。
写真かわいく撮って頂きうれし~です。
また、よろしくお願いします。
Commented by igbis at 2012-03-25 10:26
★しゃのんさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、ありがとうございました。
たくさんのワンちゃんと遊んでいる小夜ちゃん、とっても楽しそうでしたね。
でっかいビスが、小っちゃい小夜ちゃんに激しく遊ぼうって言って、
・・・自分の大きさを考えましょう、デカグレビスちゃ~ん。
また、遊んでやってくださいね。
<< 廿日市ドッグラン 宮島S.A. ~ ivory >>