厨房を見守る犬

宮島S.A. ~ ivory

3月18日(日)
宮島S.A.でお散歩です。
いつもの猫ちゃんがお出迎え。
e0241391_22524362.jpg







お食事中、失礼致しました。
e0241391_0164123.jpg







かわいい、プードルちゃんもお散歩中です。
e0241391_032447.jpg







「ビスちゃんですか」と声をかけて頂きました。
みなさんのブログで、おなじみのチョコくんでした。
スポーティーな赤いポロシャツが、とっても似合っています。
e0241391_033892.jpg







お声掛け頂いて、ありがとうございました。
とっても嬉しい、出会いでした。058.gif
e0241391_0373854.jpg







その後、ivoryへ。
e0241391_0165265.jpg







ビスが大好きシフォンケーキ。067.gif
e0241391_0172372.jpg







待てして、お手して、
e0241391_0173358.jpg







タッチして、
e0241391_0175113.jpg

いつものように、飲みました。068.gif
[PR]

by igbis | 2012-03-23 23:02 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ちょめ at 2012-03-24 21:58 x
先日宮島SAで会ったチョコ&ちょめです。
その節は偶然にあえてほんとうれしかったです。
又会えますように!
Commented by igbis at 2012-03-24 22:51
★ちょめさん
先日は、ありがとうございました。
お出かけ先で、偶然な出会いがあると、とっても嬉しい気持ちになれます。
ワンちゃんが、取り持つご縁ですね。
チョコくん、お転婆なビスを指導してくださいね。
<< ivory 福富町めぐり >>