厨房を見守る犬

Akari cafe

3月11日(日)
Akari cafeに行きました。
久しぶりです、Bitterくん。
e0241391_2113751.jpg







お兄ちゃんの風格が出てきてる。
e0241391_21131449.jpg







かわいいのです。
e0241391_21131634.jpg







Lateちゃん。
おっきくなったねーって親戚のおばちゃん気分。
でも、1.4kg しかない、かわいいlateちゃん。
e0241391_21131817.jpg







兄妹そろって、ママさんの方を見つめています。
e0241391_21132360.jpg







ミィミィちゃん、キャンディちゃん姉妹にも会えました。
e0241391_21133674.jpg







ミィミィちゃん。
誕生日おめでとう(3月14日)。
これからも、でっかいビスと仲良くしてね。
e0241391_21133190.jpg







チェックのスカートがお似合いなロックちゃん。
e0241391_21134652.jpg







ビターくん、レイトちゃん、ミィミィちゃん、キャンディちゃん、ロックちゃん
この日は、Akari cafeに、かわいいアイドル大集合です。
e0241391_21134737.jpg







ひとり場違い・・・でっかいビスです。
ワンちゃん、みなさん、楽しい時間をありがとうございました。
e0241391_21132722.jpg







e0241391_23372214.jpg




******************************************************




ビスはたまごちゃんが大好きです。
e0241391_2113539.jpg







デビルたまごちゃんのツノが、・・・。
e0241391_21135127.jpg







キングたまごちゃんは、まだ無事です。

[PR]

by igbis | 2012-03-20 08:32 | お出かけ | Comments(0)
<< 福富町めぐり 観音マリーナ海浜公園 >>