厨房を見守る犬

ivory ひなまつり

3月3日(土)
ivoryに行きました。
ぽかぽかな小春日和でした。
新入荷デビルたまごちゃんを購入、ひな祭りなので桃色にしました。
ビスも喜んで、つのカミカミしています。

♪ あかりをつけましょ ぼんぼりに~ お花をあげましょ 桃の花~
  五人ばやしの 笛太鼓 今日はたのしい ひな祭り~
  キングたまご様とデビルたまご様 二人ならんで にこにこ顔~ ♫
e0241391_23424538.jpg







今日も、ワンちゃんシフォンケーキ。
ビスは大好きです。

              ※早回しはしていません、食べるのが早いケーキ大好きビスです。






しちみちゃん、こんにちギャウギャウ。
今日は暖かいね。
e0241391_23432329.jpg







ふと我に返るしちみちゃんです。
ivory仕様のラブリーなお洋服かわいいです。
今度、しちみちゃん、まゆげちゃん、ビスでフリフリお洋服のスリーショット撮らせてね。
e0241391_23431980.jpg







「テーブルの上に”デビルたまごちゃん”あるのはわかってるよ」
e0241391_23424877.jpg







「見えたよ~、私の大好きなボール」
瞳がキラキラ。
e0241391_2343103.jpg







しちみちゃん、パピーちゃんのようなあどけない瞳で、ボールを見つめています。
e0241391_23425886.jpg







「どうしても欲しいです」
お顔がまんまる、かわいいです。
この後、しちみちゃんママさんは、ブラックデビルたまごちゃんをお買い上げです・・白黒ボステリカラーだよ。
良かったね、しちみちゃん。
e0241391_2343437.jpg







そのころ、まゆげちゃんはママさんのお膝の上でzzz・・
しちみちゃん、まゆげちゃん癒されます。
e0241391_23431653.jpg







ロコちゃん、カイくん、もみじちゃんにも会えました。
ロコちゃん、まんまるお顔で空を見上げてワォン・・・かわいいです。
e0241391_23432722.jpg







まるくん、まめくんにも会えました。
会ってすぐに、まるくんとハグのご挨拶、ビスととっても仲良しです。
またビスと遊んでね。
e0241391_23433225.jpg







ビス、咲ちゃん、チップちゃん。
e0241391_2344156.jpg







楽しそうに、遊んでいます。
e0241391_23433624.jpg






今日も、とっても楽しいivory、みなさんありがとうございました。
また行こうね、ビス。
e0241391_2343308.jpg

[PR]

by igbis | 2012-03-04 10:41 | お出かけ | Comments(6)
Commented by しちみ&まゆげまま at 2012-03-04 12:15 x
今週もまたお会いできて嬉しかったです(*^_^*)

高級たまごちゃん、買い替える頻度が早くて久しく買っていませんでしたが
ビスちゃんのを欲しがるしちみが尋常でなかったので久しぶりの購入です(笑)

女子力不足なしちみにはピンク的なパステルカラーが良さそうでしたが売り切れなので
デスメタルな黒を・・イメージに合ってます^m^

ビスちゃん、ギャウ喝(恐喝)してごめんね(;_:)
ちなみにビスちゃんは気付いていないかもしれないけど、
しちみは最後のビスちゃんの渾身のあうあう(ギャウギャウ?)に
若干ビビって耳をひらひらさせていたよ(笑)

懲りずにまた構ってやってね(^^)/
Commented by igbis at 2012-03-04 22:08
★しちみ&まゆげままさん
こちらこそ、ありがとうございました。
しちみちゃん、ランの中で見せてくれるウルトラジャンプもカッコいいけど、
カフェでのパピーちゃんのようなキラキラ瞳も大好きです。
デビルたまごちゃんのツノはまだ大丈夫ですか(笑)
桃色デビルのツノはまだ何とか大丈夫です。
ビスがあう~あう~言ってごめんなさいね。
また、しちみちゃん、まゆげちゃんビスと遊んでね。・・・ビス母とも(*^_^*)
Commented by まなみんく at 2012-03-04 23:02 x
「シフォンはこうやって食べるですか?」by ぽぽ
早送りかと思いましたょー(* ̄ー ̄*)

ビスちゃん専用のお雛さん、とっても可愛いです♡

今度、動画の作り方を教えて下さいね。。。
Commented by igbis at 2012-03-04 23:25
★まなみんくさん
「シフォンは飲み物です。」 by ビス
もう少しゆっくりよく噛んで食べてもらいたいです。
千代紙で作ったお雛様の代わりに、たまごちゃんに並んでもらいました。
良く解っていないビス父に教えてもらって、それ以上にわかっていないビス母には、動画の作り方の説明は??
撮った写真をムービーメーカーに載せて四角が二つあるボタンを押して出来上がり???
また、ホンワカぽぽちゃんにお会いしたいです。



Commented by アルムー母 at 2012-03-05 23:35 x
シフォンがぁぁぁ・・・イリュージョンですね~
ビスちゃんの早業、パパさんの音楽センス♫
最高です!!!
毎日忙しく、久々にビスちゃんに会いに来た私
大人の女。。バー・ビス❤
歯磨きビスちゃん
楽しかったぁ~
パパさん!!!これからもイッパイ いっぱい よろしくお願いしまぁっす!(^^)!
Commented by igbis at 2012-03-06 22:26
★アルムー母さん
ビスのスーパーイリュージョン・・・食事毎です。
もう少し、ゆっくり味わって食べてほしいです。
パソコン、電気製品にはとっても疎いビス家です。
電気屋さんに行き5分も居ると、帰りたくなるビス父、ビス母です。
ビスが来るまでムービーも撮った事はありませんでしたが、カメラを買ったらムービーも付いていました。
ビスの動画が作りたいなと、カメラでムービーを撮って動画編集も始めてチャレンジ、
写真とは違った面白さがあります・・・そろそろネタ切れです。
ビスのおかげで、いろいろな方とお会いでき、いろいろな楽しみが増えました。
拙い動画を見て頂いて、ありがたいとビス父も言っています。
暖かくなったらランで楽しそうに走るアルくん、ムーちゃんにお会いしたいです。
<< 箱入りビスがやって来た日 ばーびす >>