人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厨房を見守る犬

はみがき

「3がつになったよ~はやくぬくくならないかな。」
はみがき_e0241391_22471191.jpg







はみがき_e0241391_2247148.jpg






でっかいりんごゼリー。
はみがき_e0241391_2246389.jpg






「ペロッ」
はみがき_e0241391_22464450.jpg







ととキングを探せ!
はみがき_e0241391_2251551.jpg







ごはんを食べた後、はみがきしたよ。



「はみがき・・・楽勝だったよ~、おやすみなさい。」

by igbis | 2012-03-01 22:45 | ビスのこと | Comments(4)
Commented by ミカリン at 2012-03-03 15:54 x
動画!!
音楽が何ともいえない面白さをかもし出していますね(^-^)
すごく画期的な布を指に巻いて歯磨きをするのですね。
専用のものですか?

Commented by igbis at 2012-03-04 09:31
★ミカリンさん
レトロな感じで哀愁漂う音楽は、されるがままのビスに、ピッタリです。
歯みがきの時に着けている布は、「犬口ケアゆび歯ぶらし」です。
ペットショップで買いました。
ガーゼ、軍手、歯ブラシと使ってみましたが、指歯ぶらしが一番使いやすいです。
また、ウーマロくん、ルビーくんにお会いしたいです。

Commented by ミカリン at 2012-03-04 11:46 x
私もそれ、使ってみます♪
なんだかとってもよさそうなので!!
ありがとうございます♪
最近アカリに行けてません。
昨日行こうと思っていたのですが…
二日前に牡蠣にあたってしまい、本調子ではなく、おじゃんになりました…。。。
ウーマロは鼻の横にできたデッカイおできを取るため、火曜日手術をします。
私もビスちゃんに会いたいです。
またアカリで会いましょう♪
Commented by igbis at 2012-03-04 21:48
★ミカリンさん
ゆび歯ぶらし、オススメです!
お腹の具合はどうですか?
暖かくなったり寒くなったりしますけど、お体ご自愛ください。
ウーマロくん、早く良くなってね。
<< ばーびす ivory >>