厨房を見守る犬

ivory

2月26日(日)
ivoryへ行きました。
ivoryパパさんお手製の「シフォンケーキ」です。
とっても美味しそう。
ビスの大好きな、きな粉もかかっています。
ワンちゃん用ケーキです。067.gif
e0241391_044031.jpg







ぺろっと完食です、ケーキは飲み物ですか?
綺麗にお皿までなめています。
e0241391_044936.jpg







来夢くん、ビスととっても仲良しです。
ivoryパパさんと来夢くんとビス・・・和やかな時間が流れています。
ありがとう、来夢くん。
e0241391_0441583.jpg







とっても楽しいivoryでした・・・みなさん、ありがとうございました。



[PR]

by igbis | 2012-02-28 21:05 | お出かけ | Comments(6)
Commented by まつこ at 2012-02-29 00:14 x
お邪魔しまーす
ルリピンさんに教えてもらい遊びにきました~
アイボリーでルリピン家と一緒にいた まつこでーす
ビスちゃん本当に美人さんですね~
気品あふれてるぅ~ それに華麗な走りフリスビーまで???
すごいですね!先日アイボリーでの走りですか?
生で見たかったわ~
Commented by igbis at 2012-02-29 10:03
★まつこさん
コメントありがとうございます。
先日は、ありがとうございました。
とても楽しい時間を、過ごすことが出来ました!
と~ってもかわいいベッキーちゃんときららちゃんに、癒されました。
ビスは、お・や・つ のためなら、フリスビーキャッチも頑張ります(笑)
また、お会いできるのを楽しみにしています!
Commented by ルリピン at 2012-02-29 21:02 x
先日はありがとうございました。
どうも来夢とビスちゃん気が合うようですね。
犬種越えた愛って感じで微笑ましかったです。
来夢はおかまちゃんなのにね(笑)

しかしすごいフリスビーのフライングキャッチ
凄すぎます。
我が家も買ったけど
落ちたフリスビーを拾いに行って齧ってるだけでした・・・。

どうやったらビスちゃんのように取れるのかな
こころは、ジャンプ力あるのにもったいないジャンプです。
昨日のブログに勝手にリンクしてしまいました。
すみません。
本格的にリンクさせてもらって構いませんか?
よろしくお願いします。

今度会えたらフリスビー ビスちゃん見せて下さいね。
Commented by アトム母 at 2012-02-29 22:33 x
ビスちゃんかわいいーーー☆
走る姿もフリスビーキャッチも・・・とってもかっこいいよーーー☆
Commented by igbis at 2012-02-29 22:40
★ルリピンさん
こちらこそありがとうございました。
やさしい来夢くんに遊んでもらって、ビスもとっても楽しそうでした。
食いしん坊ビスは、おやつのためなら飛びます。
こころちゃんの華麗なジャンプでのディスクキャッチ。
かっこいいでしょうね、見てみた~いです。

リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

優しい来夢くんに、乗っからないようビスに指導しておきます。(笑)
また、お会いできるのを楽しみにしています。


Commented by igbis at 2012-02-29 23:00
★アトム母さん
ドッグランで、思いっきり走って、飛んだ後の
ワンちゃんシフォンケーキは、最高に美味しそうでした。
走った後じゃなくてもいつもおいしそうに食べるビスですが・・・(笑)
アトムくん、また一緒に走ってくださいね。
<< はみがき 宮島S.A. ~ Akari ... >>