厨房を見守る犬

宮島S.A. ~ Akari cafe

2月25日(土)
宮島S.A.へお散歩に行きました。
紅梅の花が咲いていました。
e0241391_23001.jpg














走っておなかがすいたビスとAkari cafeへ行きました。
ビスは、いつもの砂肝のじゃがいも煮です。
e0241391_230840.jpg







初めましてのワンちゃんにお会いできました。
人懐っこくて、動きが愛らしいアレンくん。
とっても優しい素敵なパパさん、ママさんにビスも可愛がって頂きました。
e0241391_2301352.jpg







初めまして。
ペキニーズのペコちゃん。
初めてお会いするペキニーズちゃんに、とても嬉しかったビス母です。
e0241391_2304272.jpg







猫ちゃんみたいなかわいさです。
とっても優しいママさん、娘さんにビスも可愛がって頂いて、しっぽフリフリです。
e0241391_2304989.jpg







アレンくん、ペコちゃん、人懐っこくてとっても優しいワンちゃんと素敵な飼い主さんでした。
Akari cafeって素敵です・・・新しい出会いをありがとうございました。
e0241391_23424.jpg

[PR]

by igbis | 2012-02-27 21:56 | お出かけ | Comments(0)
<< ivory 春はすぐそこに >>