厨房を見守る犬

『イタグレ&他ワンコさんもWelcomeよ~』 in kuu

2月19日(日)
心配していた、雪もたいした事は無く、快晴の朝です。
「ぜろろっくご~ご~」
6時55分、ビス家を出発、しまなみ海道を渡って目指すは、愛媛県伊予郡砥部町にある Dog Cafe Kuuさんです。
「イタグレ&他ワンコさんもWelcomeよ~」オフ会に誘って頂きました。
初めて、しまなみ海道を渡ってのビスとの四国です。
雪で松山道が通行止めのため、予定より1時間以上も到着が遅れてしまいました。
ビス家は、そのうえ道に迷ってしまい、さらにご迷惑をおかけしました。
みなさん、大変申し訳ありませんでした。
イタグレは17ワンちゃん、合計21ワンちゃんのお友達にお会いできました。
Kuuさん、とても素敵なDog Cafe & Runでした。
みんな、とっても楽しそうに遊んでいました。

途中のゲーム大会も、とっても盛り上がりました。
待てゲームでは、食いしん坊ビスはたったの7.8秒・・・惨敗でした。
待てゲームは、ビビアンちゃんの圧勝でした・・やったねビビアンちゃん。

かけっこ競争では、おやつに向かってビスまっしぐら、1等賞でした。
アトムママさんお手製のメダルを掛けて頂きとっても嬉しそうなビスでした。
かけっこ競争の総合優勝はアトムくんでした・・かっこ良かったよアトムくん。

景品、おみやげまで頂いて帰り道は松山道を通って帰ることができました。
Kuuのみなさん、幹事のみなさん、大変お世話になりました。



待てゲームで頂いた参加賞のカエル、かけっこ競争で頂いた犬。
ビスはとってもお気に入りです。
すでに、犬のお顔は、ボロボロです。
「ありがとう~」
e0241391_219294.jpg







カエル・・・よだれでベチャベチャです。
e0241391_219694.jpg







振り回して遊んでいます。
e0241391_219226.jpg







アトムママさんが作られた、金メダル・・嬉しそう。
一等賞おめでとう。
e0241391_2195239.jpg







行くのに、5時間以上かかったけど行って良かったな~って思いました。
楽しい一日をありがとうございました。





「また、誘ってね~」
[PR]

by igbis | 2012-02-21 21:33 | お出かけ | Comments(6)
Commented by まるりん at 2012-02-21 22:33 x
移動時間かかったけど 楽しく過ごせましたね
チーム広島 最高!ですね
どんだけ 遊び人なんだろう

暖かくなったら また どっか行きましょうね
Commented by 臣&巴仁家 at 2012-02-22 07:47 x
オフ会!無事にお会いできて良かったです~
とっても楽しかったです!
ホント長旅、大変だった事でしょう。
かなり申し訳なく思います・・・
でもでもまたお会いしたいです!
遊んでください!!
次回を楽しみにしています!!
Commented by igbis at 2012-02-22 09:40
★まるりんさん
誘って頂いて、本当にありがとうございました。
オフ会、とっても楽しかったですね!!

ご迷惑、おかけしてしまったビス家ですが、
また、宜しくお願いします!
Commented by igbis at 2012-02-22 09:55
★臣&巴仁家さん
オフ会では、お世話になり、本当にありがとうございました。
お会い出来て、嬉しかったです!
とても楽しい時間を過ごせました!!

ビス家が迷子になり、ご迷惑をおかけしました。
本当に、申し訳ありませんでした。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by レイアロハの母 at 2012-02-23 00:12 x
オフ会いいですね~。参加してみたいです。
愛媛も行ってみたいです。
ビスちゃん、かえるさんを気にっていますね!うれしそうです。
ピンクのわんちゃん。レイアも持ってます。かならのお気に入りです。が、(# ̄З ̄)もう…姿形は…ありません。
ビスちゃんも、早そうですね♪
Commented by igbis at 2012-02-23 09:28
★レイアロハの母さん
愛媛はちょっと遠かったですが、オフ会、参加できて良かったです。

嬉しそうに遊んでいたかえるさん・・・破壊してしまいました・・・残念です。
ピンクのわんちゃん、すでに顔がボサボサです。
早いうちに、全身ボサボサのわんちゃんになりそうです(笑)
また、レイアくん、アロハちゃんにお会いしたいです!
<< 春はすぐそこに Akari cafe >>