人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厨房を見守る犬

Akari cafe

2月18日(土) Akari cafeに行きました。

たんぽぽちゃん
Akari cafe_e0241391_22283975.jpg







お膝の上のバッグの中で、まったり~。
とってもかわいいです。
まなみんくさん、娘さんと、ゆっくりお話できました。
Akari cafe_e0241391_22284858.jpg







お久しぶりです。
グレート・デンのカントちゃん。
Akari cafe_e0241391_22291345.jpg






五日市のAkari cafeで、お会いして以来です。
とても、嬉しいビス母です。
Akari cafe_e0241391_22291628.jpg






「ひさしぶりだね、元気だった。」
Akari cafe_e0241391_22294278.jpg






カントちゃん、とっても優しいおっきな女の子です。
Akari cafe_e0241391_2229616.jpg






Akari cafeの入り口でくつろいでいるカントちゃん。
やっぱりAkariはくつろげるよね。
Akari cafe_e0241391_22285880.jpg






ビスは、「砂肝のじゃがいも煮」と「豆乳プリン」で大満足です。
Akari cafe_e0241391_22285333.jpg








とっても、人懐っこい来夢くん。
ペロペロ挨拶ありがとう。
Akari cafe_e0241391_23551457.jpg






とってもアスリートな、こころちゃん。
お父さんのお膝の上にもピョ~ン。
Akari cafe_e0241391_2355781.jpg







とっても元気で優しい、もっくくん。
Akari cafe_e0241391_22281624.jpg






わんワッフルを見つめる、てぃだくん。
お顔の模様がミッキーちゃんのようで、かわいいです。
Akari cafe_e0241391_2228353.jpg



みんなに遊んでもらって、とっても楽しそうなビスでした。
みんな、優しいワンちゃんばかりのAkari cafeでした。
ワンちゃんご飯を食べて、遊び疲れたビスは、まなみんくさんの娘さんのお膝の上で丸くなって、コンパクトビスです。

今日も楽しかったね、ビス。
みなさん、ありがとうございました。

by igbis | 2012-02-20 22:27 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ルリピン at 2012-02-21 20:00 x
ビス母さん、
先日は2週続けてお世話になりました。
短い間でしたが楽しい時間共有できてとても
嬉しかったです。

ビスちゃんのスレンダーな体型が
とっても羨ましいです・・。

私も塩こうじしようと思ってます。
米こうじは買ってるんですけどね~

それ意外にビン入りのも買っちゃいましたけどね。

またどこかでお会いできましたら遊んで下さいね~
Commented by igbis at 2012-02-21 22:22
★ルリピンさん
こちらこそ、ありがとうございました。
来夢くん、こころちゃんにお会い出来て、嬉しかったです。

塩麹、初心者の私は、やっと使う量が解ってきたところです。
鶏肉は、ふっくらと柔らかく焼き上がりました。
魚も、美味しく焼き上がりました。

来夢君、こころちゃん、またビスと遊んでくださいね。


<< 『イタグレ&他ワンコさんもWe... 朝のおさんぽ >>