厨房を見守る犬

朝のおさんぽ

気持ちの良い快晴の朝です。
雪は、積もりませんでした。
ビス姉を、送って行った帰り道、公園でお散歩。
e0241391_10554381.jpg



e0241391_1055359.jpg




e0241391_10551668.jpg




e0241391_10552193.jpg




e0241391_10552743.jpg




e0241391_10555735.jpg




e0241391_10553799.jpg




朝が来た!
(日本語詞:佐藤雅彦、原曲:Soul Captives/Bob Marley、歌:真心ブラザーズ)

朝がきた 朝がきた 今日も 朝がきた
昼がくる 昼がくる そのつぎ 昼がくる
地球が半分回りゃ  そのつぎ 夜がくる
もう半分 回ったら つぎの日だ
朝がきた 朝がきた 今日も 朝がきた
シャラララララ シャラララララ だから大丈夫
お日さま 高く上がりゃ 影は 短くなるさ
空を あおげば 光る雲
シャラララララ シャラララララ  そして 朝がくる
シャラララララ シャラララララ  地球は回ってる
朝がきた 朝がきた
e0241391_11101718.jpg
[PR]

by igbis | 2012-02-18 10:25 | お散歩 | Comments(2)
Commented by まなみんく at 2012-02-18 23:01 x
こんばんは☆
今日はAkariで楽しい時間をありがとうございました♪
夏のivoryでお会いした時には、かなりの人数だったので・・・。
誰が誰のパパなのかママなのか分かってませんでした(汗)
ビスちゃんちは我が家と同じ家族構成なんですね♡

ロックちゃんと遊んだ日にはリンクが付いてたから時々、覗き見してました♪
今日の記事にリンク付けてしまったけど、よかったでしょうか?

行ってる場所は同じなのになかなか会えないもんですね( ̄ー ̄*) たんぽぽ母
Commented by igbis at 2012-02-18 23:36
★まなみんくさん
こんばんは。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
かわいい、たんぽぽちゃんに、とっても癒されました。
tamiさんがワッフルを持ってこられた時の、たんぽぽちゃんの鳴き声、とってもかわいらしかったです。
ビスは、まなみんくさんの娘さんのお膝の上でずっと丸まっていましたね。
ありがとうございました、とっても気持ち良さそうでした。

リンクありがとうございます。
私もリンクを貼らさせて頂きました。
また、かわいいたんぽぽちゃんに癒されたいです。
<< Akari cafe 暖かくして。 >>