厨房を見守る犬

ivory

「右耳の先がしもやけになったよ」
「毛が抜けたよ」
e0241391_013406.jpg







1月28日(土)
ivoryに行きました。
ゆずちゃん、うりちゃん、しちみちゃん、まゆげちゃん、空くん、夢ちゃん、ロボくん、ののちゃんにお会いできました。
まるで広ボス会のような楽しい賑わいでした。
ビスはいつものようにうりちゃんと耳カチカチ、ありがとう、うりちゃん。
まゆげちゃんのいつも以上の熱烈あいさつありがとう。・・・足腰鍛えておかなくちゃ。
e0241391_013868.jpg







この日唯一の鼻ペチャさんじゃないワンちゃん。
ティーカッププードルのノエルくん。
パピーちゃんのようなかわいらしさです。
4才とお聞きしてびっくり。
ノエルママさんありがとうございました。
e0241391_0131975.jpg







今日もしっぽフリフリで厨房を見つめています。
ありがとう、ivoryパパさん。
e0241391_0215910.jpg







ビス姉を見つめる、はだかん坊ビス。
ちょっとせくすぃー。
e0241391_0133494.jpg







すごい姿勢で、寝ています。
やんきのにいちゃんがばいくにのってるみたい。
e0241391_01454100.jpg







おやすみなさい。
ぱらりらぱらりら~。
e0241391_0145833.jpg

[PR]

by igbis | 2012-01-30 22:33 | お出かけ | Comments(8)
Commented by しちみ&まゆげまま at 2012-01-31 23:54 x
最近はよくお会いできて嬉しいしちまゆ家です♪

はだかん坊ビスちゃん、久しぶりに見て何だか本当にせくすィに見えます!!
寝方も豪快(笑)
おやすみなさいぱらりらぱらりら~
Commented by ミカリン at 2012-02-01 11:45 x
最近仕事が忙しくて、週一のアカリ(自分で決めていた)に行けてないです。
裸ん坊ビスちゃん、新鮮ですねー。
キレイな肌?…キレイな裸。といった方がいいのでしょうか(o^-^o)

ivory さんにもいつかおじゃましたいです。
寝相が面白いです(☆∀☆)
ビスちゃん、体柔らかいですね!!
Commented by igbis at 2012-02-01 17:30
★しちみ&まゆげままさん
この日ビスは、一日やんきでした。
朝は、ペットボトルを潰す音にワンワワーンで、やんきマスクを着けられ、ちょっとブルーに。
ivoryでは、わんちゃん達にワンワワーンで、やんきマスクを着けられ、またまた、ちょっとブルーに・・・です。

ビスは、あの姿勢のまま、ぐっすり寝ています。
私には、苦しくて出来ませんでした(笑)
Commented by igbis at 2012-02-01 17:36
★ミカリンさん
フォーンのビスは、服を着ていないと、本当に素肌の裸ん坊のようです。
ちょっと恥ずかしっ。
ビスは寒いと手足をたたんでコンパクトに丸くなって寝ます。
でもこの姿勢は、苦しそうに見えますよね。
また、ルビーくん、ウーマロくんにお会いしたいです。
Commented by ivoryママ at 2012-02-02 23:24 x
久々に聞くやんきーの響きと
ぱらりらぱらりら~が頭に焼き付いてお腹がひきつってるワタクシです。
けど、器用だね~。
せくすぃーっていうか、なぜかワタクシの方が恥ずかしいんだけど
なんでかな。。。笑

ブログを見る度にワタクシの中のママさんが
壊れています。。爆
そして 妙に親近感♪
Commented by igbis at 2012-02-03 17:29
★ivoryママさん
コメント、ありがとうございます。
やんきのにいちゃんが乗るバイク=ぱらりらぱらりら~のイメージでした(笑)
ビスが1歳の頃は、服を着ていなくても、せくすぃーとは思いませんでした。
でも最近は、服を着ていないと、本当に裸ん坊のように思えて・・・
レディーなので、恥ずかしくないように服をきなくちゃ!
私のイメージって・・・最初、どんなだったのでしょう・・・?(#^.^#)


Commented by ノエルまま at 2012-02-18 23:11 x
遊びに来よう、来ようと思ってて
なかなかブログ訪問できませんでした。
素敵かっこいい!(私の印象です^m^)ビスちゃんと
この日、お話させていただけて有難うございました☆彡
ノエルのお写真も載せてくださった嬉しいですー♡

ビスちゃん、この日ヤンキースタイルだったのですね^m^
ivoryママさんのコメントを拝見して
まさに私の思うとおりですよーー(*^_^*)
ビスちゃんのママさん、パパさんってすごく洗練された
都会の人のイメージです。
・・・・なんだか親近感、なのです。

この日のお話。
来週やっとブログにアップの予定ですー(^^ゞ
ビスちゃん「オヤツ。オヤツ。」のちょこっと表情なのですが・・。
(上手く撮れてなくってゴメンナサイ)
お目目キラキラなお写真載せさせていただきますね♪
また機会があったらお会いできますようにー☆彡
Commented by igbis at 2012-02-18 23:46
★ノエルままさん
コメントありがとうございます。
ivoryでは、楽しいひと時をありがとうございました。
とても小さくてかわいいノエルくん、まだパピーちゃんかと思いましたが、4歳とお聞きしてビックリしました。
ビスも、とても優しいノエルままさんに、可愛がって頂いてしっぽフリフリで嬉しそうでした。
またお会いできるのを楽しみにしています。
<< 『わたし、犬、いぬ』 Akari cafe >>