厨房を見守る犬

Akari cafe

1月22日(日)
宮島S.A.へ、お散歩に行きました。
かわいいトラ猫ちゃんがお出迎えしてくれました。
e0241391_2311550.jpg







遠くまで綺麗に見渡せます。
ぐるーっとお散歩をして、Akari cafeへ。
e0241391_2311889.jpg







Akari cafeに到着です。
ロックちゃん、ミルちゃん、のんちゃんが来られていました。
e0241391_23111263.jpg







この日も、ビスとロックちゃん厨房を見守っています。
こっそり、覗き込むロックちゃん、かわいい。
e0241391_23113684.jpg








ミルちゃん、のんちゃん、今年もビスと仲良くしてね。
e0241391_23111015.jpg







ニッコニコのりるくん。
ふわふわアフロのりるくんです。
e0241391_23114686.jpg







イブちゃん、お久しぶりです。
ビスと同じワンちゃんとは思えないかわいさ。
e0241391_23113885.jpg






まるくん。
ビスと仲良しです。
e0241391_23112979.jpg







まめくん。
まるくん、まめくん、いつもビスととっても上手に遊んでくれてありがとう。
e0241391_23113278.jpg







りるくんパパのお膝の上でまったりしている、まるくん。
ぶちゅーと邪魔をするビスです。
e0241391_23114441.jpg







またまた、まるくんに熱いちゅーをするビス。
e0241391_23213089.jpg







反対からも、ハグをするまるくんとビス、欧米式ハグですか!
e0241391_23212738.jpg







抱き合う、まるくんとビス、至福の時間。
まるくんとビス、とっても仲良しです。
e0241391_23464623.jpg







りるくんパパのおやつタイム。
ロックちゃんの食べるおやつを美味しそうに見つめる、ビス、まるくん、まめくん。
e0241391_23464993.jpg







「今日も、砂肝のじゃがいも煮を食べたよ」
「マテをしなかったから写真は無いよ」
e0241391_014880.jpg


お腹が空きすぎていたのか、待てもしないであっという間に食べきったビスです。
ロックちゃん、みるちゃん、のんちゃん、りるくん、イブちゃん、まるくん、まめくん
楽しい時間をありがとうございました。
[PR]

by igbis | 2012-01-28 11:23 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ミルママ at 2012-01-30 13:55 x
先日はどうも^^ビスちゃん、仲の良い友達がたくさんいていいね~♪
ハグできる友達なんてそうそういないよ^^
そういう私もビスちゃんの鼻を耳に入れられて、ごあいさつされてびっくりしたけどとってもうれしかったよ^^*
またあしさつ?してね!

Commented by igbis at 2012-01-30 22:21
★ミルママさん
先日は、ありがとうございました。
ビスは、優しくしてくれる人には、びちゃびちゃの鼻を耳の穴に入れて挨拶してしまいます。
ごめんなさーい。
優しいのんちゃんはビスといつも上手に遊んでくれて、ビスもとても楽しそうです。
ミルママさん、またビスに耳ぶちゅーあいさつさせてくださいね。(笑)
<< ivory ivoryおとうさんとビス。 >>