人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厨房を見守る犬

ivoryおとうさんとビス。

1月21日(土)
ivoryに行きました。
ビビアンちゃん、イチローくん、ポン太くん、ちょびちゃん、かららちゃん、しちみちゃん、まゆげちゃんにお会いできました。
とっても楽しいivoryでした。

しちみちゃん、まゆげちゃんパパさんに、とーっても素敵な写真を撮って頂きました。
ivoryおとうさんとビスです。
ビスは、ivoryおとうさんが大好きです。
心暖まる写真です、ありがとうございます。
ivoryおとうさんとビス。_e0241391_0425871.jpg

                                         photo by  しちみちゃん、まゆげちゃんパパ







ポン太くん、かわいいな。
ゴマちゃんみたいな写真になってごめんなさい。
ivoryおとうさんとビス。_e0241391_20461855.jpg







ボール遊びがとっても大好き。
おっきなボールを上手に操っています。
ivoryおとうさんとビス。_e0241391_1193899.jpg







ビビアンちゃん。
今年もよろしくね。
ivoryおとうさんとビス。_e0241391_20463961.jpg







イチローくん、ビビアンちゃん、ビス。
とっても楽しそうに遊びました。
ivoryおとうさんとビス。_e0241391_20464841.jpg







「今日のわんこごはんは、いっぱいだったよ。ありがとうivoryパパさん。」
ivoryおとうさんとビス。_e0241391_20471328.jpg









         
まねきネコ丸をさがせ。
ivoryおとうさんとビス。_e0241391_22293326.jpg







見つけちゃいました・・・まねきネコ丸。
なんて無邪気な年男、年女。
ivoryおとうさんとビス。_e0241391_2263450.jpg







喜んで、写真を撮っていたら横からビスがパクッ。
食べました、一瞬で、まねきネコ丸。
ivoryおとうさんとビス。_e0241391_220389.jpg

少し塩分多めだけど、ビスに福が訪れますように・・・056.gif

by igbis | 2012-01-24 22:58 | お出かけ | Comments(2)
Commented by しちみ&まゆげまま at 2012-01-25 21:51 x
わたしもビスちゃんに会いたかったです(>_<)!!

しかも、しちみが遊んでいる最中にまゆげの面倒をみて頂いたとか・・
ありがとうございます!!
おかげ様で家に帰ったら、しちみは爆睡でした(*^_^*)

ビスちゃんの写真、本当に素敵に撮れていますよね♪
わたしたちも気に入っています(^^)/

また近々お会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
Commented by igbis at 2012-01-25 22:40
★しちみ&まゆげままさん
しちみちゃん、まゆげちゃんパパさんが撮られたivoryお父さんとビスの写真、使わせて頂いて、ありがとうございました。
ivoryお父さんに可愛がってもらっているいつもの光景も、
巨匠、しちみちゃん、まゆげちゃんパパさんの腕にかかるとこんなに素敵な写真になるなんて・・・感謝、感謝です。

まゆげちゃんは、おっきな目でずーっとランのパパさんとしちみちゃんを追っかけていました。
とっても良い子でしたよ。

「ビス父、ビス母の写真はかっこ悪いよ。また、かっこよくお写真撮ってね」ってビスも言っています。(笑)

<< Akari cafe Akari cafe >>