人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厨房を見守る犬

新年 ivory~Akari cafe

1月3日(火)
ivoryへ、行きました。
大盛況で、たくさんのワンちゃん、飼い主さんにお会いできました。
ガゥガルル~と楽しそうに走るビス。
新年 ivory~Akari cafe_e0241391_126259.jpg








やさしいジャックちゃん、ガゥガゥなビスと遊んでくれてありがとう。
しっぽピーン、楽しそう。
新年 ivory~Akari cafe_e0241391_1261278.jpg








お相撲遊びをしたり。
新年 ivory~Akari cafe_e0241391_1261619.jpg








トォーって飛んでみたり。
新年 ivory~Akari cafe_e0241391_126313.jpg








クンクン嗅ぎ合ったり、まゆげちゃんも来てくれました。
新年 ivory~Akari cafe_e0241391_1264596.jpg








おこげちゃん。
新年 ivory~Akari cafe_e0241391_1262190.jpg








クンクンクン
新年 ivory~Akari cafe_e0241391_126634.jpg








何があったのかな?
かわいすぎます。
新年 ivory~Akari cafe_e0241391_126247.jpg








こつぶちゃん。
この日は、少し寒かったね。
新年 ivory~Akari cafe_e0241391_1255034.jpg








まゆげちゃん。
新年初ivoryでの熱烈ご挨拶、ビス母はとっても嬉しかったのです。
新年 ivory~Akari cafe_e0241391_1253641.jpg








ぺローン
新年 ivory~Akari cafe_e0241391_1253136.jpg








しちみちゃん&まゆげちゃんパパさんが、とっても気になるビスです。
「トントン、私も遊んで」
新年 ivory~Akari cafe_e0241391_1263816.jpg

新年初ivory、とても楽しい時間を過ごせました。
みなさん、ありがとうございました。







新年初ivoryを楽しんだ後は、新年初Akari cafeへ。
ゆずちゃん・、うりちゃん家、ミルちゃん・のんちゃん家、ななちゃん家のみなさんに席を譲って頂きました。
ありがとうございました。
ミルちゃんと、ゆずちゃんの見分けがつかなかったビス母でした。
ミルちゃん、とってもスマートになったね。
また今度、みんなビスと遊んでやってくださいね。

いつもの砂肝のじゃがいも煮を前にして、瞳キラッキラなビス。
新年 ivory~Akari cafe_e0241391_2132310.jpg








にこちゃん。
新年 ivory~Akari cafe_e0241391_2133573.jpg








もふもふで、真っ白で、とってもかわいいトイプードルちゃん。
ビスも、にこちゃんの飼い主さんに、かわいがって頂いて大喜びでした。
新年 ivory~Akari cafe_e0241391_214464.jpg








厨房を見守る犬 大っきいの、小っちゃいの。
ロックちゃん、今年もよろしくね。
新年 ivory~Akari cafe_e0241391_2153159.jpg








Lateちゃん。
小っちゃくって、かわいい。
新年 ivory~Akari cafe_e0241391_2155532.jpg








Bitterくん。
優しいお兄ちゃんです。
新年 ivory~Akari cafe_e0241391_2165134.jpg








今年も、楽しいAkari cafeです。
みなさんありがとうございました。
新年 ivory~Akari cafe_e0241391_213927.jpg

「今日もガゥガゥ~って走ったよ」
「じゃがいも一気に噛まずに食べたよ」

by igbis | 2012-01-07 11:51 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ミカリン at 2012-01-07 18:27 x
わぁー!!ドッグランで本当に楽しそう!!ビスちゃんは遊びも大好きですねー♪
寒さをふっ飛ばす勢いですねー(^.^)

ビックリしたのは、にこちゃんがウーマロにソックリで、私も間違ってしまいました。プードルだから、足はウーマロより長いのでしょうが…(笑)顔は本当に似ています。
実際にお会いしてみたいワンコが増えました♪

Commented by igbis at 2012-01-07 22:30
★ミカリンさん
この日のビスは、とても楽しそうに遊んでいました。
ドッグランでビスは、気分が乗るとガゥガゥガゥ~って走ります。
寒いと、端っこの方でブルブルガクガク震えています。
気分屋さんです。

にこちゃん、ウーマロくんにそっくりでした。
にこちゃんの飼い主さんも、ウーマロくんに会いたいなっておっしゃっていましたよ。
ウーマロくん、にこちゃんのツーショット、見てみたいです。
<< 初詣 Poco a Poco >>