人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厨房を見守る犬

DOG和カフェ わん茶房’S

DOG和カフェ わん茶房’S_e0241391_2384566.jpg

10月1日 ビスと、「わん茶房’S」さんへ。
この日は、イタリアングレイハウンド、ウィペット、ボルゾイ、サルーキ、アフガンハウンド大集合DAYでした。
この犬種には、「わんちゃんおやつ」のプレゼントがあります。良かったね、ビス。
どんな、ハナタカさんに会えるかな?







会えました~。なぎちゃーん。
ビスと違って、小さくてかわいいイタグレちゃん。また遊んでね。
DOG和カフェ わん茶房’S_e0241391_2112333.jpg








アフガンハウンドのヒスくん。
ビスがちょろちょろ動き回っても、お・と・な の対応です。優雅です。素敵です。
DOG和カフェ わん茶房’S_e0241391_2310852.jpg







ウィペットのカリタスちゃん。
ブリンドルの毛色が綺麗です。
カリタスちゃんも、人懐こくて、落ち着いた上品な女の子です。
DOG和カフェ わん茶房’S_e0241391_23102377.jpg




ビスと、ヒス、一字違いで大違いです。
ビスも、ヒスくん、カリタスちゃんを目指します。






ビーグルのジュディーちゃん。
西日が差すテラスで、
「きもちいいなー」
DOG和カフェ わん茶房’S_e0241391_2133161.jpg




「のびのび~。」
DOG和カフェ わん茶房’S_e0241391_23281644.jpg







トイプーとヨーキーのMix?、ノアちゃん。
人懐っこい、かわいいこです。島根からいらしたそうです。
DOG和カフェ わん茶房’S_e0241391_23105149.jpg







サービスのわんちゃん用おやつを手に載せられ、辛抱ならないビス。
DOG和カフェ わん茶房’S_e0241391_23275068.jpg



サンタくん、マリアちゃん、桜夢くんも、来ました。(ごめんね~写真が無い。また撮らせてね。)

テラスで、心地良い日差しを浴び、いろんなワンちゃんと、楽しい時を過ごすことができました。ありがとうございました。

その後は、もちろん、「よしお」で買った鯛焼きを食べながら帰りました。「アツアツで、おいしい。」
なぎちゃんママさん、ありがとうございました。




*************************


庭の金木犀が満開です。
とても良い香りがします。
ビスが、落ちた花をクンクン匂っています。
DOG和カフェ わん茶房’S_e0241391_23111414.jpg





はい、食べました!片っ端から食べました!!
「おいしかった?、ビス」

春には「白詰草」、夏には「ハーブ」、秋には「金木犀」・・・
グルメだね、ビスは。   トホホ

by igbis | 2011-10-01 23:06 | お出かけ | Comments(12)
Commented by アルムー母 at 2011-10-02 18:22 x
ワン茶サン いかれたのですネ
こちら 食事が美味しいですょね~
又、行きたいなぁ

この日はイタグレディだったのですネ
そういえば、あそこは犬種でおやつ貰えるんだったですょネ
今度、チェックしてみます( ..)φメモメモ

いろんなイタグレちゃんイッパイ
デモ アルムー母はやっぱりビスちゃんが一番綺麗に見える
(他のワン様ごめんなさい これは、もうファンの粋ですから・・・・)
又、素敵な瞳のビスちゃんにお会いできる日を楽しみにしております。
厨房を見つめるビスちゃんのギャップも好き❤
Commented by igbis at 2011-10-02 23:25
★アルムー母さん
いつも、食べ物のことしか考えてないから、
単純で素直な、瞳なんでしょうか?
いつもビスのことを、褒めていただき、ありがとうございます。
dog cafe,dog runで、たまに、アルムー母さん命名「ビス様」と呼ばれることがあります。
なんだか、こそばゆいような。
家では、たまに「ビ」と呼ばれてますが・・・
今日、ムーちゃんに似た、チワワちゃんに会いました。
ムーちゃん、アルくんに、会いたいです。
またご一緒できる日を、楽しみにしています。     ビス母
Commented by さんたマリア at 2011-10-03 00:38 x
いつも揃って ビスちゃんを 優しく見守ってるお二人。 
ビスちゃん ほんとに幸せなワンですね

他に困って要求しなくちゃいけないことが無いんで
食べ物で 困らせちゃおう作戦なんですよ きっと。

ちゃんと 待て!できるし ウンウン 良いコです

ビスちゃん もっとパパママを 困らせちゃえば?

Commented by riruponzu at 2011-10-03 12:26
あははhっ^^
ビスちゃーん、季節の旬を頂くんですね!!
旬のものは体にいいもんね~~^^
ほんとに可愛らしい(*^_^*)
ビス母さんもいつも可愛らしい方だな~と
思っています(目上の方にすみません^^;

昨日は、お席を譲って頂いてありがとうございました<(_ _❀)>
Commented by J at 2011-10-03 17:01 x
こんにちは。
そして初めまして~
わん茶でウィペット&アフガン連れてたものです(^^)
さっそくブログに遊びに来ちゃいました♪
ビスちゃんの写真ブログにのっけさせてもらいましたのでよろしければ見てってくださいねっ(≧∀≦)

ゆっくり遊べるとよかったです~
と言っても大きなヒスと中くらいカリタスと遊ぶと危険ですよね…

またブログにお邪魔させてもらいますね~
ではでは\(^o^)
Commented by igbis at 2011-10-03 21:37
★さんたマリアママさん
この頃、ビスはちょっとわがままになってきました。
呼んでも聞こえないふりをしたり、フェインをトかけてみたり・・・反抗期?。
さんたマリアママさんは、桜夢くん、さんたくん、マリアちゃん、みんなに愛情をいっぱいそそがれてます。
この前、、マリアちゃんが、膝の上に乗ってきてくれて、優しい瞳で私の方を見つめてくれました。嬉しかったっです。
サンタの家に来て良かったね。
マリアちゃん、大好きな、さんたくんと楽しく遊んでいる所を、ビスが時々邪魔してごめんね。
Commented by igbis at 2011-10-03 22:01
★りるくんママさん
「白詰草」「ハーブ」「金木犀の花」「〇〇〇の干物」・・・
犬が食べて本当に、大丈夫なんでしょうかね?
りるくんママさんも、初めてお逢いしたとき時、上品な方だと思いました。
りるくんも、高貴なお坊ちゃまに、見えました。
(犬好きどうしの褒め合いに見えますかね・・・笑)
昨日は、あまり、お話しできませんでしたが、
また、いろいろ楽しいお話、聞かせてくださいね。
Commented by igbis at 2011-10-03 22:23
★J さん
先日は、ありがとうございました。
綺麗な、ヒスくん、カリタスちゃんに出逢えて嬉しかったです。
ブログ拝見しました。
ビスとカリタスちゃんのツーショット、ビスも嬉しそうな顔をしています。
Jさんの写真、すごく綺麗ですね。
また、ご一緒できる日を、楽しみにしています。
Commented by riruponzu at 2011-10-04 12:08
どうなんだろう???すみれや朝顔は犬には危険ですが・・・

ははは^^全然真逆でーす(^◇^)

いろいろとお出かけしていろんなワンちゃん、飼い主さんとも
会えて、いろんなことが広がりますよね^^
ワンコのおかげに感謝(*^_^*)
Commented by igbis at 2011-10-04 22:37
★りるくんママさん
ビスは、スミレの花も食べましたが、すぐに、ペッと吐き出しました。
朝顔の花は、嗅いだだけで、食べませんでした。
食べれないものは、ある程度解るんでしょうか?

お出かけに、良い季節となってきました。
またご一緒したいですね。
Commented by なぎでーす at 2011-10-05 01:54 x
ビスちゃんのまま~  メールありがとうございます
わん茶で 再びビスちゃんに出会って よかった~❤
  ビスちゃんのブログを さっそく検索して 簡単に訪問できました
  なぎもジュディーも載せてくださって嬉しいです
  そうそう ジュディーったら 身内だけになって のびのび~ でしたね
  ジュディーも なぎも 
  ビスママさんが撮ってくださると 違う顔をするんだーっと発見しました
  写真 いっただきました~☆
  ビスちゃん おやつを前に とーっても真剣です
     なぎは 良しの合図の前に ぱくっと食べることがあります
     ビスちゃんは えらいねぇ~。。。また遊んでね
Commented by igbis at 2011-10-05 21:22
★なぎちゃんママさん
わん茶では、なぎちゃんとジュディーちゃんに会えて楽しかったです。
気持ち良いテラスで、のびのび~ジュディーちゃん。
見ている私も、癒されました。
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。
<< mon*chouchou  花... Once upon a tim... >>